RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

待ちきれない

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

早朝に降った雨もあがった日曜日。
ムスメは朝からお出かけモード。

ううん・・。
ヒート中のいーたんの事とを考えると
ホントはお家で大人しくしていた方が
いいんだろうけれど。

ずっとお出かけできなかったし。
脚のためには歩いた方が良いし。

うーん。人気、イヤ、犬気のない場所。
かつ、ムスメが満足できる場所・・。

あそこ行くか。


ルイズママです。


phonto-84 1
脚の調子も良く、ご機嫌いーたんと

phonto-85 1 
いつも通り、着いた途端に帰りたい へっぽこ。

そして
phonto-86 1 
もう、わくわくが止まらず
自分でも何が何だか わからなくなってるムスメ。

ムスメが興奮しまくってるここは
ポルトヨーロッパ。

わんこOKの遊園地。
何度か、ブログにも登場済み。

今の時期、ワンコは少ないはず・・。
と思ったら、ホントにいない。


入園後すぐに記念写真を撮ろうと試みるも

phonto-87 1 
ダメだ・・。
早く乗り物に乗りたいムスメ。 
写真なんてどーでもいい。
へっぽこは呼んでも こっちを見やしない。

これでいいや!これで!

phonto-88 1 
イライラしてるあんたが 乗り物に乗るための
 チケット買ってくれてるよ・・。


ねえ、そんなに焦って
何に乗りたいの?

phonto-92 1
あれ?

phonto-93 1
チャレンジャーだな・・・。
あんた絶対泣くでしょ!

三歳児は まだ乗れない。
待ってね、あと数年・・・。


何とかあきらめたムスメが向かった先は
やっぱり、アンパンマン。

phonto-90 1 
こらこら!
この後、パパに説教をくらいながら待つ・・。


ねえ、へっぽこ達と草のあるところに行ってるから!
phonto-91 1 
ホントかいな。
このふたりの「わかったー!」ほど信用ならないものはない。


さて、へっぽこ、いーたん、あっち行こうか!

phonto-89 1

帰るのが待ちきれない。
そして、動かない。



さて、へっぽこは動くのか。
軽い返事のムスメ達との再会はできるのか。


続く。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: シフォン&クッキーさん

こんにちは(*^^*)
ムスメはそれはもう、大興奮で(笑)
わー!えへへっ!きゃー!とピョンピョン跳ねてました( *´艸`)
どちらかというと、低年齢の子向けの遊園地なんですけど
こういう場所って、大人も、わくわくしちゃいますよね(笑)

10年前にくらべても随分ワンコと一緒に行ける場所は増えてきた気がします(*^^*)
もっと増えてくれると嬉しいなー♪

たっくさん写真を撮ったので、なんだかしばらく続きそうです・・(笑)

2015/09/15 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

うわ~!遊園地!
とっても楽しそうです~♪
こういうとこ来ると。。。ワクワクする娘ちゃんの気持ち♪
伝わってくるなぁ。。。
実は私も遊園地好きでしたから(笑)
今でもわくわくして見てしまいます(笑)
いい年してても楽しいところが大好き♪
わんこOKで一緒に行けるのもいいですね。
うちは子供が小さい時はいつもわんこは預けておでかけでした。。。

フフフ・・・娘ちゃんまだ小さいから乗れないものもありますよね。
ワクワクしてていろんなもの乗って。。。
ママさんたちと再会できるのか。。。
次も楽しみにしてますね♪

2015/09/14 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment