09.16
Wed
みなさま、こんにちは。

いーたんの脚。
何だか、良くなってきてるの!

昨日もムスメの英会話時間に
お散歩へ行ったのだけど。

最初の20分くらいは、ホントにかすかな跛行で歩いてる!
後半は、うんしょっ、うんしょっに戻っちゃうんだけどね。

でも、調子のいい時は、手術前より良くなってるかも。
頑張って、筋肉つけようね!

ルイズママです。

さて、今週このネタで終わってしまうんじゃなかろうか・・。
ポルトヨーロッパ続きです。

ソフトクリーム目指して動いたはずの へっぽこ軍。

しかし
超ショートメモリーしかない三歳児。
わくわくするものが目に入ると
ちょっと前の記憶は無くなる。

そして
phonto-111 1
へっぽこがずりずりしているココは・・
ってか、ソレやめてよ!

phonto-112 1 
ゲームコーナーの床。
へっぽこは やさぐれていた。

phonto-117 1
アンパンマンの100円入れる乗り物に導かれ
迷い込んだものの

あまりのスロースピードに
ムスメもパパも無言・・。


phonto-113 1 
いーたんなんか、見ちゃーいない。

早々にアンパンマンに飽きたムスメが
次に乗り込んだのはバスの乗り物。
phonto-115 1 
これね、結構面白いの!
教習所にある、トレーニングマシーンみたい。

画面に町が映って、停留所で止まったり。
バスのドアを開けたり。

パパとママも両サイドの窓から覗き込んで
あ!ドア開けないと!
右右!

最初はぶーっぶー!とか言ってたムスメも
途中から、真剣、無言で操作。

意外にうまいな・・。

おもしろかったー!とムスメが降りると。

phonto-116 1 
おい!
お金払ってください。 

その後も
phonto-118_20150916094209720.jpg 
クレーンゲームにイライラしたり

phonto-122 1 
ママも500円くらい取られて イライラしたり・・。
コレ!アームの力弱すぎじゃない?!

phonto-119_201509160939242a8.jpg 
うん?

phonto-121_20150916093926596.jpg 
ごめん!ごめん!
もう行こう!!

phonto-123 1 
危うく一家全員ソフトの記憶を無くすところだった!


しかし、またもやムスメは出会ってしまった。
phonto-124 1 
以前、100円騙し取られたワンワンに。

あの一見無垢そうな パッチリお目目に惑わされ
100円入れたものの、ピクリとも動かなかった。

ムスメ、しばらく再会のハグをし・・

phonto-125 1 
そっちに乗るんかい。

ワンワンは、布がはがれている場所があったらしく
おけがしてて、かわいそーだからぁー!

で、

phonto-126_20150916094207874.jpg 
じゃーねーって!!そっち、戻ってる!

phonto-127 1 
わからない・・・。




では・・続く。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/322-e31ed67e
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top