09.17
Thu
みなさま、こんにちは。

随分と秋めいて 涼しくなってきた。
へっぽこ達のお散歩には ちょうどいい。

ムスメの英語教室へ送りがてらの
お散歩もできるようになって 
うん、楽ちん!

家へ戻った途端、また雨。

雨さえ降らなきゃなぁ。

ルイズママです。

さて、いつまでたってもソフトクリームに
辿り着けない ポルトヨーロッパ。

phonto-128 1
珍しくへっぽこが たそがれ・・

phonto-130 1 
・・るわけない。ちっこ。
お水、お水!土だから沁みちゃうだろうけど。
一応流しとこ!どこいれたっけ!

phonto-131 1 
流れ具合はどうですか?いーたん・・・。

恐竜に乗ったムスメは
phonto-134_20150917102327e19.jpg 
汗だくで

phonto-135 1 
前回は乗れなかった
ハードな乗り物にチャレンジし

phonto-142 1 
奇声をあげたり

phonto-136 1 
水鉄砲したり

phonto-137 1 
ママにガンガン回すよう指示した挙句
ふたりで目を回し

後半、なんだかきもちわるい・・というムスメに
ママだけ見て!もう終わるから!
と遊園地にそぐわないセリフを吐きながら


phonto-140 1 
ようやく、辿り着いたソフトクリーム。
へっぽこ達には かきごおり。

 その後も
phonto-141 1 
トーマスなんかに寄り道しながら

phonto-143 1 
うん、シメのあれね!


phonto-144 1 
だろうね・・。

でも、ホラ!ここに来たら一応ね!

phonto-145 1 
ワンコと乗れる観覧車!!



ああ、何だか秋の空だね。


では、続く



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/323-e92eeb43
トラックバック

COMMENT

こんにちは^_^

国会やら自然災害やら物騒な事件やら悲しい出来事やら… なんだか気が滅入る雨の日だけど 弾けるムスメちゃんの姿に元気をもらいました^_^
みんなが平和で幸せに暮らせる世の中であってほしいですね。ムスメちゃん達の世代のためにも。

| メルエレナママ | 2015/09/17 14:29 | URL |

元気で走り回る ムスメちゃん見て みるママは
 デレデレですよ~。
 そうそう 昨日のでかい動物の乗り物さ、前も見て
 思い出したんだけど うちの娘も あれのパンダに
 乗ったな~!(^^)!  なんか ムスメちゃんと
 お嬢の小さいころが かぶって・・・(*^_^*)
   
  急に涼しくなってきちゃって・・・
 風邪ひかないように みなさん気をつけてね。

| みるママ | 2015/09/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

Re: メルエレナママさん

こんにちは(*^^*)
混沌とした国会、自然災害、目を覆いたくなるような事件。
最近、ニュースを見るたびに溜息が出ます。
普通の日常を送れていることに 感謝しないと!
本当ですね、皆が平和に暮らせる世の中であってほしいな。
それが一番ですねー(*^^*)

シルバーウィークはエレナちゃんとお出かけかな?
良い休暇をお過ごしくださいね( *´艸`)

| ルイズ | 2015/09/18 13:20 | URL |

Re: みるママさん

こんにちは(*^^*)
うふふ、お嬢さんもですか?
比較的、自由に動けるし・・皆乗りたくなるんだろうなー( *´艸`)
あれ、結構大きいから、なんだか上に乗ってる子供の小ささが際立って
ちょっと可愛いですよね(笑)

ムスメ、ちょっと風邪ひいたかなぁ・・なんて昨日は思っていたんですが
今日は復活!朝から元気です(*^^*)

みるママさんもお休みできるのかしら??
良い休暇をお過ごしくださいね!

| ルイズ | 2015/09/18 13:25 | URL |















非公開コメント

back-to-top