RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

auのCM。
あの、金太郎が鬼退治に行くやつ。

ムスメが非常に混乱している。
CMが始まると、TVの真ん前へ駆けつけ
じー。

おかしいねぇ? おにたいじは
いぬさんとぉ おさるさんとぉー きじさんだよねぇ?

ええと。
まず、犬、猿、キジをお供にしてるのは桃太郎。
混乱しまくっとるな・・。

わかったぁー!みんな おかぜひいてるんだね!

風邪で、鬼退治不参加って・・・。

季節の変わり目。
みなさまも 体調にはお気をつけて・・。


ルイズママです。


さて、ポルトヨーロッパ。
シメの観覧車へやってきた。

初めて乗った時は
全く乗る気のない へっぽこ達を乗せるのに
係員さんを巻き込んで苦労した。

もう、2回め?3回目?
・・もう、あんなにバタバタしない。

パパがムスメを抱えて飛び乗り
すぐにいーたん、へっぽこを乗せ
そして、ママが飛び乗る。
うん、シミュレーションは完璧!

phonto-147 1
だって、アンタたちが ちっとも協力的じゃないからでしょ!
危うくママ乗れないとこだったじゃん!

phonto-149 1
眼下にはこんな景色が広がっているのに

phonto-148 1 
全く興味なし。

phonto-150 1 
ってか、眠いな・・。

phonto-151 1 
もうすぐ、陽も沈む。
おうちへ帰ろう。

駐車場へ出ると
phonto-153 1 
途端に ぱぱーぁ、ねむーい!だっこ!のムスメ。

そんなふたりを追う
phonto-154 1 
いつもより少しだけ長い脚の影を連れ
帰りだけは軽快な へっぽこ。

phonto-155 1 
そして、最後尾はいーたん。
どした?脚痛い?

 phonto-156 1
そーでもないか・・。

いーたん、楽しかった?

phonto-157_20150917231635814.jpg 
そ、そうだね・・。

まあ、平らなアスファルトを
休憩しながら歩いたのは 脚にはちょうど良かったかもね。

phonto-158_20150917231752dfc.jpg 
そして小走り。
うん。随分良くなった。

パパ達に追いついた!
ムスメ、抱っこで寝ちゃったかな?

phonto-159_201509172317533d2.jpg 
寝てないんかい。


初めて来たときは
いーたんとムスメの発作の合間で。
具合が悪くなるんじゃないかと
ハラハラしながら ふたりを見て。

去年は
皆が少しづつ良くなってきて
乗れるものは まだ少なかったけど
それなりに楽しんだ。

いーたんの脚とか、ムスメの心臓とか
課題は残ってるけど。

随分体つきがしっかりしてきた いーたんや
乗れるものが 少し増えたムスメ。

来る度にその成長を なんとなく感じる。


長ーく伸びた皆の影を見ながら思う。
phonto-160_20150917231754aeb.jpg 
次は
また少し良くなって、成長して。



では、みなさま
良い休暇を!


本日コメントお休みします(´・ω・`)

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share