09.20
Sun
みなさま、こんにちは。

昨夜、ブログをアップしようとしたら
あれ??
自分のブログが開かない。
お友達のブログも見られない。

どうやら、数時間こんな状態だったよう。

ブログを書いていらっしゃらない方には
なんのこっちゃ!なお話ですが

多くのブログは
FC2とかアメーバとかYahoo!とかライブドアとか
ブログサービスを利用してる訳だけれど。

このブログはFC2。
どうやら、そのFC2のサーバーダウンが原因らしい。

週明けも一回落ちたんだよね。
最近、不具合が多いなー。

ブログ運営会社は
タダでサーバーを使わせる代わりに
広告を自動的に表示し
その広告収入でもうけている。

時々出てくるお邪魔虫!
動く広告、オーバーレイ!!
あれも。
うっとうしいんだけど
ブログ運営会社の広告なので
消すことができない。

有料にすれば、消えたりするんだけど。
そこまでしてる人は少ないと思う。

というわけで、夕方から夜にかけて
ブログ見られないじゃん!!だった方々。
運営会社のサーバーが落ちたせいです。
ご迷惑おかけしました。

たぶん・・もう大丈夫・・・なハズ。

一応、何があってもいいように
バックアップとっとくか・・。

ルイズママです。


さて、シルバーウィーク。
我が家は、いつもと何ら変わらない時を過ごしていた。


phonto-174_20150920105457a8a.jpg 
何が すっきりしたじゃ!

さっきまで
phonto-175_20150920105459c42.jpg 
地味な抵抗をして

phonto-176_20150920105500801.jpg 
現実逃避しながら
パット毛を 刈られていたくせに。

phonto-177_20150920105502402.jpg 
過ぎたことは すぐ忘れる主義。

phonto-178_2015092010550356a.jpg 
いや・・

phonto-179_20150920105528a56.jpg 
そりゃー、あんたたちがじっとしてないから
動くたびにドキドキするでしょ!

っていうか、いーたん。
こないだ、リハビリの病院でカットしてもらったから。
おめでとう、今日はバリカンなし。

phonto-180_2015092010552999d.jpg 
うん。ブラシだけ。


phonto-182_201509201055339df.jpg 
くせ毛のいーたん。
すーぐ、くしゃくしゃになっちゃうけど
ブラシ直後はそれなりにキレイだね・・・

と、そこへ

phonto-183_20150920105534c71.jpg 
ちょっと!!
もうぐちゃぐちゃ・・。

っていうか、あんたお顔に何くっつけてんの?
朝のヨーグルトか!
お顔洗わなかったなー!

phonto-184_20150920105756cb4.jpg 
そんなもん、顔につけてる方が恥ずかしい。

phonto-185_20150920105758d1d.jpg 
いーたんで拭くな!

phonto-187_201509201058015a6.jpg 
サーバーは落ちたけど
ムスメのヨーグルトはカピカピ。

忙しく家事をしている間に
乾燥して しっかりくっついている・・。




phonto-186_20150920105759bd4.jpg 

そんなんいいから
落として来て・・・。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/326-b2a677cb
トラックバック

COMMENT

ルイズさん!
こんにちは~(*'▽')
バリカンをされているのですね~!
ちゃーんと横になって大人しくしているジルちゃんっ!
えらいですね~♪

| すもも | 2015/09/21 08:35 | URL |

Re: すももさん

こんにちは~(*^-^*)
そうなのですー!へったくそだけど(笑)ムスメ達のカットは
前髪も、あし毛もママがやっているのです・・・
って、何でだろう?
すももさん風の語り口調になっちゃった!(*'▽')うふふ
なんかホンワカして好きな感じだからかなー( *´艸`)
ちなみに、へっぽこは、ぴくっ・・ぴくっ・・ビクゥ!!
とビミョーに波のある感じで 少し動きます(笑)
本日、ちょっと遠出に行ってきますー!!
すももさんもビビさん、ハルさん達と良い休暇を~(*^^*)

| ルイズ | 2015/09/21 08:48 | URL |















非公開コメント

back-to-top