RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

その目的

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

なんだか最近、空気が乾燥してきたと思いません?

雑誌なんかでも時々見かける スクワラン。
ちょっと前から、試してるんだけど・・・

phonto-188_201509202331198e8.jpg
って写真撮ろうとしたら
ムスメが パパに買ってもらった
変な人形を持ってきて

phonto-189_201509202331214e6.jpg
置いてった・・。
ねえ!なにコレ?何のために??

とりあえず、スクワラン2個目突入。


ルイズママです。


さて、午前中パパとお出かけしたムスメ。
午後は皆でお散歩でも行こうか!

いーたんが途中でしんどくなった時のために
一応、ドッグカートを準備。

そうだ!お水持ってかなきゃ!!
玄関へ戻ると

phonto-190_201509202331228d4.jpg 
自力でカートに乗り込んだムスメが待っていた。

phonto-191_201509202331238f3.jpg 
そして、へっぽこもカートを目にした瞬間から
乗る気満々。

phonto-192_20150920233125d3c.jpg 
歩く気はゼロ。

phonto-193_20150920233235330.jpg 
ちょっと家から離れれば歩くだろうと
パパが抱っこするも、切ない顔でこちらを見る。

phonto-194_20150920233236cba.jpg 
とりあえず、先に歩き誘導してみる。
カートめがけて歩き始めたものの・・

phonto-195_2015092023323908e.jpg 
歩行拒否、再び。

phonto-196_201509202332406b2.jpg 
一向に進まん!!

phonto-197_201509202332417f5.jpg 
で、乗せた。


っていうか、このカート。
phonto-199_201509202333179e3.jpg 
関節を痛めた あの子を乗せる目的で買ったんだけど!

phonto-198_201509202333155cf.jpg 
なぜ こいつらが・・。

phonto-201_20150920233320d1d.jpg 
今のところ、順調に歩き・・

phonto-202_201509202333219ef.jpg 
そして、順調にレストランへ入ろうとする・・。

いーたん・・。
なぜそこへ?

phonto-203_20150920233411166.jpg 

振り向いた笑顔が楽しそうだから。
ま、いっか!


では、また


本日 遠出のお出かけのため
コメントお休みします。
その様子は、また後日(*^-^*)

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share