09.24
Thu
みなさま、こんにちは。

昨日は、へっぽこごときの誕生日に
メッセージありがとうございました。

一応、寝ているへっぽこに
沢山お祝いコメントもらったよー!
と伝えたところ

ぶふぅ!

とのことでした。
た、たぶん、感謝しているのではないかと・・。

へっぽこに代わり
お返事はゆっくり書かせていただきますね。

ルイズママです。

さて、蒜山。

phonto-229_20150924110727391.jpg 
へっぽこ達が かたずを呑んで見つめるのは

phonto-230_201509241107284a7.jpg 
たけし。
お馬さんコーナーへやってきた。

phonto-233_2015092411073172c.jpg 
相変わらず、ムスメといーたんの辞書には
おびえるという言葉は無く。

phonto-231_20150924110730d08.jpg
へっぽこの辞書は その言葉しかない。

お隣は
phonto-235_20150924110733972.jpg 
真っ白上品なエンジェルちゃん。
かわいいー!

phonto-238_2015092411172957c.jpg 
よだれをたらさんばかりに
うひひひ言いながら 触りまくるムスメ。

phonto-239_20150924111730224.jpg 
その後、他のお馬さん達にも
・・・うるさがられ・・。

乗馬体験どうする?
引馬だったら三歳児でも乗れるんだよねー。
でも見て!すっごい並んでる・・。

パパとママの大人の会話を聞いてしまったムスメ。


phonto-240_201509241117311e8.jpg 
蒜山の山々にこだまする でかい声で叫ぶ・・。
ついでに へっぽこも吠える。

で。

phonto-243_20150924111733287.jpg 
一時間近く並び。
乗る気満々。


生まれて初めての乗馬。
楽しんでこい!

因みにママは、小さい頃ゾウに乗った覚えがある。


では、続く。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/330-8f7046c9
トラックバック

COMMENT

蒜山まで行ってたんですね。
岡山にいても遠い蒜山です~(笑)
娘ちゃん乗馬するんですね!
うちの子達は姫路のセントラルパークで
ポニーなら乗ったことあります。。。
ママさん像?!ん?像ってどこで乗ったの?凄い!!
ちなみに私は鳥取砂丘でラクダに乗ったことがあります。。。
ってなんだかか動物に乗った思い出話ばっかりですみません・・・ハハハ(笑)
続きが楽しみです♪

| シフォン&クッキー | 2015/09/25 09:11 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんにちは〜(o^^o)
そうなんです〜♪蒜山大山。2回目かな?
昔ルイたんとへっぽことも訪れたんですけど
ムスメといーたんは初めて!
ポニーすら乗ったことないのに乗る気満々でしたよ(ー ー;)
ぞうは昔、千葉だったかなー。動物園かどっかで乗った覚えがあるんですけど
今度実家に帰ったら聞いてみます(笑)
ラクダいいですね〜!のんびりできそう!一度乗ってみたい!!
鳥取砂丘もいきたいな〜(o^^o)

| ルイズ | 2015/09/25 13:28 | URL |















非公開コメント

back-to-top