RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

変わらないもの

-1 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ムスメの英語教室時間。
散歩後、仕事の残りを片し。

ああ、お迎え!掃除機!皿洗い!
昨日写真を撮り忘れまして。

で、今回は 以前割愛したところを復活。


ルイズママです。

さて、関西に越してきて10年。
ムスメが産まれるとわかった時に
市内で一度引っ越した。

やってきたのは
ルイたんとへっぽこの
かつてのお散歩場所だった公園。

phonto-259_20150926010920ec9.jpg 
へっぽこ、覚えてる?

phonto-258_20150926010918add.jpg 
だね。あの頃はルイたんも歩いてた。
遊具とか、ちょっと変わったね。

phonto-260_2015092601092172e.jpg 
うーん・・
今日結構歩いてるし。
ゆるりと歩くだけにしておこう。

phonto-262_2015092601092561c.jpg 
とっくに走って行ったヤツもいるけど・・。

phonto-263_20150926010947403.jpg 
そう、意外に草ボーボー。

phonto-264_2015092601094973b.jpg 
そして、いーたんも ボー・・・。

と、ムスメの奇声。
phonto-265_20150926010950037.jpg 
それほど珍しくないでしょ・・。

phonto-267_20150926010952f19.jpg 
どうぞー!
あ!帰りもあるから、砂場で寝っ転がらないでね!

phonto-270_201509260110196d4.jpg 
よし!

phonto-268_2015092601095386c.jpg 
ボーボーにがっつく へっぽこが

phonto-269_2015092601101892b.jpg 
止まる。

phonto-271_20150926011021ec6.jpg 
寝てるし・・。

わかった。百歩譲って座るのはいい。
でも、寝るのはやめて・・。

phonto-273_201509260110244ab.jpg 
ホントかいな。

と、こちらも横になり始めたいーたん。
久々にカートへ。

phonto-272_20150926011022eb3.jpg 
ホントだよ!いーたん用に買ったのに!

phonto-275_20150926011049168.jpg 
何故かあのふたりが使ってる。

phonto-276_20150926011050b3e.jpg 
また寝てるか!

phonto-274_20150926011048f25.jpg 
うぎゃー!!ちょっと!何その靴!!!

おすなー!

それは、見ればわかる・・・。

phonto-277_201509260110527ca.jpg
その後も 帰らないと言い張るムスメを

phonto-278_20150926013357aa3.jpg 
カートに押し込み

phonto-279_20150926013359d94.jpg 
家路を急ぐ。
もう夕飯だよ。


公園の周りは
おしゃれなお店も増え
素朴な味のケーキ屋は 他の店になっていて。

その昔、パパと、ルイたんと、へっぽこと。
暮らした部屋を見上げてみた。

何日も徹夜して仕事に明け暮れ
休日は好きなだけ寝て
本も自由に読め
好きな時間に好きなように散歩に行けた。

春は気持ちのいい風が吹き抜け。
夏は見ちゃいないルイたんやへっぽこを抱えながら
花火を眺め。
秋は 夕陽を浴びながらごろごろし。
冬は一つの毛布に全員で包まって
バイオハザードのゾンビを倒した。


きっと変わらないあの部屋は
今は どんな暮らしを見守っているんだろう。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment