09.27
Sun

みなさま、こんにちは。


三歳児というのは 未知のものに対して敏感なようで。

以前は怖がらなかった 電気の付いてない部屋。

おばけがでるぅー!こわいー!!うけけけ
なんて言いながら 走ってくるようになった。

昨夜も夜中に起きて

うえーん!!ままー!どこー!
おばけがでるかとおもったよう!

大丈夫!みんないるでしょ。

ご飯を食べてたパパも。
へっぽこといーたんもやってきた。

ホラ、皆守ってるから大丈夫。

ジルも、いーたんも見てごらん。
ああやって、ムスメの事見てるでしょ?
おばけなんか ガブって噛んじゃうんだから!!

うん。

落ち着いたかな?

ご飯を食べに戻るパパ。

たったった・・・・
付いていく足音。

・・・行っちゃったね。
とムスメ。

う、うん・・
ほ、ほら、お家のパトロールに行ったんだよ!

ってか!へっぽこ!いーたん!
もうちっと残っていけぇ!!


ルイズママです。


というわけで
昨夜ブログを書き上げず
ムスメと落ちてしまいまして。


本日簡単更新です。すみません。

土曜日。
phonto-281_20150927102253872.jpg 
いつもの公園へ。

土日はホントにパパさん達と子供の姿のみ。
我が家のパパはまた仕事・・。ちっ!

phonto-283_20150927102256461.jpg 
ムスメはお砂あそび。

phonto-285_20150927102259973.jpg 
へっぽこも・・。

phonto-286_20150927102407647.jpg 
ちょっと・・

phonto-287_20150927102408d24.jpg 
食うな!!
慌てて口の中の砂を払うも

phonto-282_20150927102255e4e.jpg
また色々くっ付けた・・。

phonto-288_20150927102410e07.jpg 
いーたんまで。

なんでついちゃったの?
phonto-289_2015092710241162d.jpg 
見てる限り、砂いじってなかったけど。

phonto-290_20150927102413491.jpg 
あんたはわかるでしょーが!!


本日 近場お出かけ行ってきます~!
おさるに会えるかな??

では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/335-7636023d
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top