RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

切れた

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

福山雅治 結婚。

コンサートとかに行くわけでもなく
熱心なファンというワケではないけど。

ドラマや歌番組で見れば
あ、やっぱ、かっこいいー!と思う。
声も好き。

とても お似合いのカップルで
おめでたい事なんだけど。

何だろう・・。
ちょっと切ないこの気持ち・・・。

ちぃ兄ちゃん・・!


ルイズママです。

さて、前回かき氷で若さを取り戻したはずの へっぽこ。

しかし
phonto-321.jpg
また老けていた・・。
そう、かき氷ボトックス効果は長くは続かないのだ。

ここ、神戸フルーツフラワーパークには
遊園地だけではなく

phonto-323.jpg 
ちびっこが夢中になる

phonto-324.jpg 
公園まである・・。

phonto-325.jpg 
この場に一日コースかもしれない・・。

でも、ご安心を。

phonto-328.jpg 
公園の横は

phonto-329.jpg 
ドッグラン。
そんなに広くないけれど。
ちびっこ&わんこ連れには嬉しい配置。
手分けして遊ばせられる。

phonto-330.jpg 
ヒートが終わったばかりの いーたん。
念のため、中に入るのは我慢。

phonto-331.jpg 
その横で、入ってもいないのに現実逃避・・。


もうそろそろ、お猿さんのショーだよ!!
今、入場無料なんだって!ラッキー!
phonto-332.jpg 
へっぽこ達が吠えたら すぐ出られるよう後ろの席へ。
しかし、ムスメが おさるさんみえない―!!というので
ムスメと共にママは前の席へ。

phonto-333.jpg 
三歳児、夢中・・。
みなさんが笑ってくれて嬉しい!
おねーさんのセリフを聞いたムスメ。

あはははははー!うへへへへー!と
笑い袋のように 皆が静かになっても笑い続け
周囲の人がムスメを振り返って笑う。

・・・お前が笑われてどーする・・。

入場料代わりに出口で籠にお捻りを。

すごかったね!お猿さん!
うんっ!たかーかったぁ!しゅごかったぁ!!

ムスメも満足。

へっぽこは、大音量の音楽に吠えたらしいけど
全然聞こえなかった・・。


さて、ホテルのほうも ぐるっと回ってみよう。

phonto-334.jpg 
このホテル、ワンコOKのお部屋があるんだって。
小型犬のみらしいので いーたんのいる我が家はムリだけど・・。

phonto-335.jpg 
写真を撮るコスプレイヤーに夢中の いーたん。
カラフルな頭が気になってしょうがないらしい。
うん、気持ちはわかる・・。

一方、シニアへっぽこは一切興味なし。


そだね、なんか食べよう!

phonto-336.jpg 
アイス屋。
テイクアウトできるコーヒー、パン、パスタのイタリアン。
繁忙期のみ営業の 同じくテラス席で食べられるうどん屋。
そして、バーベキュー材料を売るお店。
バーベキューコーナーへ持っていって食べられる。

イタリアンには店内席もあるものの
基本、沢山ある屋外テーブルで 食べられるものばかり。

いいじゃん!ここ!

phonto-337.jpg 
ああ、ゴメン。
ママ、チョコアイスだから、あげられない。

phonto-338.jpg 
見切り、はやっ!!

そして、ママのスマホの電池も切れ。

この後、芝の広場へ行き
ムスメがうきゃー!!と走り
いーたんも少し走らせたんだけど・・。

写真なし!


しばらくして、皆のバッテリーも切れ
帰りの途についた。


神戸フルーツ・フラワーパーク。
意外に穴場!

バッテリーの入ったカメラを持って
また来たい・・・。


では、また



本日お仕事のため コメントお休みします(^_-)

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share