10.05
Mon
みなさま、こんにちは。

いーたんの脚。

ヒートが始まってしまったため
中断していた病院でのリハビリ。
そろそろ、再開しないと。
レントゲンも撮ってもらおう。

跛行の程度は、日によって違う。
ほとんどわからない日もあれば
術前ぐらいに戻る日もある。

だから、まだ骨片は残っているのではないかと。

前日、沢山歩いた、歩かない。
そんな運動量よりも
何となくだけど
天候に左右されてる気がしなくもない。


それでも一応、リハビリの先生から
様子を見ながら走ってもヨシとの許可も出て。

今日は調子よさそう。
走りに行こうか!


ルイズママです。

さて、ママの風邪のせいで
出遅れた日曜日。
近くの海の公園へ。


今回、前半はすっ飛ばし。
まずは、いーたんの走る姿を。

phonto-402.jpg 
うん、いいよ。

phonto-405.jpg 
へっぽこも、ちっとは付き合ったら?
行っておいで!

phonto-404.jpg 
ダメだな・・ありゃ・・。


というわけで
へっぽこはママの元へ戻り
足元でサラダバー。


phonto-406.jpg 
向うの木にタッチして

phonto-407.jpg 
戻ってくる。

phonto-408.jpg  
リード付きだけど、嬉しそう。

phonto-410.jpg  
ずっと、ずっと走りたかったんだろうな。

   phonto-411.jpg
嬉しい、嬉しい。

そして、走るムスメに

phonto-412.jpg 
体当たり!

phonto-413.jpg
競走はムスメの勝ち。
でも、この顔。 

また、見ることができて
ママも嬉しい。

夏に帰省した時は
大好きな庭に出ても
走ろうとはしなかった。

今度行ったら
きっと走る姿が見られるかな?

走れ!いーたん!

phonto-414.jpg  
もしもし・・。草ばっか食べてないで
あんたも走ったら?

走れ!へっぽこ!

phonto-415.jpg
コイツの場合、気分の問題。


  
では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/343-0d043c9a
トラックバック

COMMENT

ルイズままさんこんにちは!

いーたん走れるようになったんですね(´∀`)
こーんなに楽しそうなお顔...
思わずうるうるきちゃいました(T-T)♡

いーたんよく頑張った!
ままさんも本当によかったですね!
まだ本調子とまではいかなくても
こんなにキラキラ笑顔(*´∇`)
ほっとしますよね。

ままさんの具合はいかがですか?
私も久しぶりに風邪引いちゃいました...
普段から気をつけてはいるんですが
どうも甥っ子にもらっちゃったみたいです(笑)

お互いはやくよくなりますように...♪

| ふくまる | 2015/10/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
いーたん、走れてよかったね~vU^ェ^Uv
ほんとすっごく嬉しそう♪
ムスメちゃんと一緒に駆けっこしたのが
余計に嬉しくて楽しかったんだろうなぁ(*^^*)
負けちゃった。って絶対気付いてなさそうだけど、
気付いてたとしても「いいや~♪」ってニコニコしてそうだな。笑

ジルちゃんは・・
いつも通りマイペースに楽しんだのね( *´艸`)
めっちゃハイテンションで走っりまくってるジルちゃんの姿、
いつか見てみたいなぁ☆
「ムリです。。」って言われそう(*^m^)o==3

| Laniママ | 2015/10/05 19:02 | URL |

こんばんは♪
その後、ママさんの風邪の具合は如何ですか?

中々ゆっくり横になったり出来ないと思いますが
どうか大事にしてくださいね。

早く良くなりますように ジェイと祈っています。

イータン、嬉しそう~☆
走れて良かったですね(*^o^*)/

ジルちゃんは、走るのは好きじゃないのかな。
マイペースな所が、また可愛いですね^^

ジェイも。。。ランでも走らずにずっと伏せですf^o^;

それから。。。
毎日、娘さんとイータンとジル君のやりとりを楽しみに見て癒されています。
私のblogにリンクを貼らさせて頂いても良いでしょうか?

| ジェイ | 2015/10/05 20:04 | URL |

初めまして。いつも楽しみにblog拝見しています。ママさんがRUIたんを思うように私も初代シェルティLucyを忘れたことはありません。うちにもいーたんととてもよく似たブルーのヴィーヴルという3歳の女の子がいます。ほんとにお顔がよく似てます。いーたんよりもっともっと言うこときかないおしゃまさんですけどね。それに同じ3歳のセーブルの女の子ブエナが8月に左足根骨を複雑骨折、靭帯断裂し手術したこともあり、いーたんと重ね合わせて様子を見守っています。みんな早く元気になって走り回れ!って応援してますよ。娘ちゃんも本当にかわいらしくて・・・ジルちゃんいーたんとのやり取りもとっても微笑ましい。またお邪魔しますね。

| ルーシーパール | 2015/10/05 21:54 | URL |

おはようございます(^ー^)

風邪はいかがですか?
娘さんの献身的な看病、微笑ましかったです♪
私、親が風邪ひいたときそんな事してあげかなー?
優しい娘さんですね(*^^*)

いーたん、すっごく嬉しそうでつられて笑顔になりました☆

| ☆まーさん家☆ | 2015/10/06 09:45 | URL |

Re: ふくまるさん

こんにちは(*^^*)
ありがとうございますー
私はすっかり良くなりました( *´艸`)
ふくまるさんはその後いかがですか??
何だか、肌寒くなってきましたもんね。
早く良くなりますように!

いーたん、一応アスファルトなんかでは
散歩の最後に少し小走りさせてみたり・・練習していたんですが
やっぱり、土や草のあるところはお顔が違いました(*^^*)うふふ
元気だったころの全力走りには、まだまだですけど
三本足で歩いていた頃を思うと
うん、ホントに良かったな・・(*^^*)
いーたんの笑顔、またいっぱいお見せできるといいなぁ~( *´艸`)


| ルイズ | 2015/10/06 10:50 | URL |

Re: Laniママさん

こんにちは(*^^*)
ありがとう~♪
ホントに嬉しそうだったよ( *´艸`)
うん、競走のつもりで走っていたのはムスメだけ(笑)
いーたんは追いかけっこしたかったみたい・・。
まあ、どちらともママにタッチしてそのまま走り抜けていったけど(;´Д`)

この日、へっぽこ全く走らず・・・。
草食べに来ただけ・・・。
全力・・・うん、たぶん、へっぽこの辞書にはない言葉なので
ムリです。って言うと思う・・(笑)

| ルイズ | 2015/10/06 10:54 | URL |

Re: ジェイさん

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます~♪
もう、すっかり元気です!

いーたんすっごく嬉しそうでした~!
見ている方も嬉しかったですけど(*^^*)うふふ
へっぽこは、まあ、走りません・・。
唯一、実家の庭は自分のものだと思ってるので
たまに走ったりしますケド(笑)
ドッグランでも、完全に現実逃避し、自分を見失い、出口を探して
飼い主からも逃げ回るへっぽこっぷりです・・・(;´Д`)
ジェイちゃんも・・フセ(笑)!!うふふ!

もちろんです~!嬉しいデス!ありがとうございます(*‘∀‘)
私のほうもリンクさせてください~(*^^*)♪

| ルイズ | 2015/10/06 11:04 | URL |

Re: ルーシーパールさん

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます!
おお、ルイズならぬ、ルーシーズですね♪
ヴィーヴルちゃん、いーたんに似ているんですね~うふふ!なんだか嬉しいです( *´艸`)
ブルーの子って結構かっこいい系のお顔が多い気がして。
いーたんはちょっとマズルが短めで、童顔かなー(笑)??

そうなんですね、ブエナちゃん、大変な手術されたんですね。
予後はどうなんでしょう・・。少しづつ、良くなってきているのかな・・・。
いーたんも、三本足で全く脚がつかなかったころ
歩けるようになるのかな・・と本当に不安でしたが
少しづつ、少しづつ回復してきて、やっと、大好きな土の上を走れるようになりました(*'▽')
ブエナちゃんも良くなりますように!!
ホントに、みんな、みんな良くなって走り回れ~!!
また、遊びにいらしてくださいね(*^^*)ブエナちゃんのその後も気になるので!!

| ルイズ | 2015/10/06 11:36 | URL |

Re: ☆まーさん家☆さん

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます~♪
もうすっかり!治っちゃいました(*'▽')

献身的な看病・・・た、助かりました(笑)
いや、でも、成長してるんだなぁ・・とちょっとびっくりデス(*^^*)
私も、どうだったかなー??母が病気になった記憶がない・・。
もしかしたら、寝込めなくて頑張っていたのかも(;´Д`)
感謝しなきゃですねー!!

いーたん、本当に嬉しそうでしたよー!
連休は実家に帰省予定なので
近々、リードなしで自由に走る姿もお見せできるといいなぁ・・・( *´艸`)

| ルイズ | 2015/10/06 11:44 | URL |















非公開コメント

back-to-top