RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

その悲しいサガ

-6 COMMENT
みなさま、こんにちは。

おかげさまで、風邪はすっかりよくなりました。
なんか、今回首が痛くて!
そこからの頭痛!!&鼻水。

でも、ムスメにうつさず済んだみたい。

ほっ!

何だか肌寒い朝晩。
みなさまも お気をつけて。


ルイズママです。



前回の走るいーたん。
その前にちょっと遡って
海の公園での いつもの姿を。

phonto-416.jpg
いーたんと

phonto-417.jpg 
へっぽこが見つめるのは

phonto-418.jpg 
どうするのかわからない状態のムスメ・・。
いや、あんた一体 どーしたいの?!

phonto-420.jpg 
そして、靴に入った砂は気にするくせに
おケツのお砂は全く気にならない。

phonto-419.jpg 
そこに遊具があれば
遊んでしまう 幼児の性(さが)。

phonto-421.jpg 
そこに草があれば
ついつい食いついてしまう へっぽこの性。

phonto-422.jpg 
うん。いつも通りだね・・。

そして
phonto-423.jpg 
お約束の 魚屋さんを始めるものの

phonto-429.jpg 
小石の魚屋さんの常連 いーたん。
小石なんかより走りたい・・
この日はスルー。
少しづつ近づいてきた広場を見つめる。

仕方ない。

phonto-424.jpg 
へっぽこさん、お願いします。

嫌がっていたものの・・

phonto-425.jpg 
ごはん、の言葉に反応。
思わず小石の匂いを嗅いでしまう。

phonto-426.jpg 
ワンズの悲しい性・・・。

phonto-427.jpg 
そんな事は見ちゃいない いーたん。

さ、そろそろ広場に行って走ってみよう!

あ、その前に。
お客さん、ちょっと!!


phonto-428.jpg 
いや。

根、付いてますよ・・・。
何なの、あんた・・。

いらんもんを 色々くっつけてしまう
よくわからない性。

何故か、毛の長いいーたんより
へっぽこのほうがよく付けている。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Re: ☆まーさん家☆さん

こんばんは^ ^
うふふ、本当に三人三様なんですケド
それでいて基本の波長は合うみたいなのが不思議なんですよね〜(o^^o)
あと、食欲旺盛なのは皆一緒デス(笑)

どうかな?どうかな?走ってくれるかな??私も楽しみにしています〜(≧∇≦)どきどき!
ははは・・ちゃんとかどうかは不明ですが(笑)見ておかないと、どいつもこいつも何するか分からんT_T
不安いっぱいで、監視しています(笑)

2015/10/07 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: みるママさん

こんばんは^ ^
おかげさまでもうすっかり(≧∇≦)元気です〜!
みるたんも、悲しいサガ・・・(笑)
なんなんでしょうね?いっつもへんなもんくっ付けて、笑っちゃうんですけど^ ^
不思議と、いーたんよりくっつけてるんですよね〜!
みるたん・・キャベツいっちゃった(笑)?!あはは!
想像できる!
とりあえず、みるたんも 元気そうでなんだか嬉しいです〜♪

2015/10/07 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんばんは^ ^
今日はバタバタタイミングを逃し、お返事遅れちゃったT_T
いえいえー!おお!まめたん!おめでたい!と元気になりました(≧∇≦)

ムスメ、最近、どこで覚えたの??みたいな生意気な言葉もちょいちょい出てきます(o^^o)
使い方間違えてるんで、笑っちゃうんですけどね(笑)うふふ
いーたん、そうですよね〜、優雅な毛をなびかせて走る姿。
やっぱり、綺麗だなあ、と思う瞬間です(*^^*)
もっともっと走れるようになるといいなぁ・・!

そうそう!なんでこんなもんがこんなところに!?
へっぽこも不思議なゴミのつけ方してます(笑)

2015/10/07 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

☆まーさん家☆  

今晩は(^ー^)

ジルちゃんのサガ(笑)
ごはんって聞こえたら反応しちゃうよねー(*^^*)
いーたんはいつも静かにニコニコですね♪
思いっきり走ってる姿、連休明けの楽しみにしてます☆

三者三様で本当、楽しいです☆
しっかりみんなを見れてるルイズさん、すごいなっ

2015/10/06 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

みるママ  

こんにちわん
 ルイズママさん 体調回復してますね~
 朝晩 寒くなってますもんね・・・
 お大事にです。

 ジルたん なんであなたのサガは みる坊と一緒?
 うちのも なんでか 自分の体より長い草とか
 いろんなもの つけてますよ・ぷぷぷ
 ムスメたんの ごはん に反応 パブってるとこも
 一緒ですね~笑ってしまった がはは(^_^.)
 
 今朝 キッチンからバリバリ音がするので
 見たら みるが ちょっと置きした3/4くらいの
 きゃべつにくらいついてました。(笑)
 

2015/10/06 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

先日は体調悪い中、うちのマメぞうにお祝いコメントいただいてありがとうございました。
ママさん風邪も良くなったみたいで良かったです。その環境では寝込めませんものね(汗)
でも娘ちゃんが優しくて可愛くて、やること増えちゃうけど気持ちは安らぎますね~。どんどんお姉ちゃんになりますね。

いーたんも走れるようになって良かったですね。まだまだ気をつけてあげなきゃでしょうがやっぱりシェルの走る姿は格別です♪

そしてジルちゃん!根っこついてるよ~可愛い~。やっぱりいらぬものくっつけますよね?
うちもどうやって飛ばしたのか、頭のてっぺんに水滴とかカスとかついてるんです。
どう水を飲めばそこに飛ぶのか…謎

2015/10/06 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment