10.04
Sat
みなさま、こんにちは

ルイズママです。


わんこと行ける遊園地 ポルトヨーロッパ。 
続きをどうぞー

ムスメとパパ、次はメリーゴーランドへ。




メリーゴーランドごときの速度で 母親を見つけられないムスメ。
・・・・・通り過ぎて やっと気づく。



いーたん 乗りたくて顔を出す。


ママに注意される。

さて、つぎつぎ―! と思ったら
ムスメ、もう一度乗ると言い張る。

2歳児のしつこさ・・・。 お願い、今回で飽きてください。


そして ちょっと乗りたくなったママ。
ムスメに ママと乗る? と聞いてみるが、パパでいい。と冷たく断られる。

なんで!ママも乗りたいよ!

しかも、パパ「で」いいって なんだその言い方・・・。

今度は馬車。


楽しげなふたり。




ブーブーいうふたり。
本当は ママも言いたい。


ヨシ、暑いし、ちゃちゃっと乗って、サクッと帰ろうってパパに言おうね!


・・・しかし


ちょこっとアイスがついたコーンで 簡単に買収されていた。
安いな!



その後、ライオンさんに乗り



ムスメ 片手でハンドルを回す・・・。


ぞうさんに乗り



帽子を 脱ぐ、脱がないで パパともめる。
確かに・・・ 一応、屋根あるね・・・。

パパ分かってやって。




傾いてきた陽のなか、他人のふりしてあきれるへっぽこといーたんがいた。


・・・長くなっちゃった!


もう一回続きます。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/35-d547c57d
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top