10.11
Sun
みなさま、こんにちは。

渋滞にもそれほど巻き込まれることもなく。
無事、実家へ。

ムスメは大はしゃぎ。
じいじ、ばあばに相手をしてもらい
お姫様状態。
ママになんか、見向きもしない・・。

ヨシ!パパもママも貸し切りだよ。
へっぽこ、いーたん。
お庭に行ってみよう!!

前回来たのは 盆休み。

いーたんは関節鏡手術後
初めて実家の庭だったけど。
お外に出しても スンスン、ボー。

やっぱり痛みが強かったのか
自ら走るどころか
あまり歩こうともしなかった。

あれから、2か月。

ルイズママです。

phonto-478.jpg
庭へ出た途端に
ふたりとも尻尾ブンブン!

phonto-479.jpg
いーたん! おいでー!

phonto-480.jpg
脚の不自由さからも リードからも
数ヶ月振りに自由になって。

ママめがけて 嬉しそうに駆けてくる。

ぷっ!パパまで にやけてるし!
でも、きっとママも同じ。

phonto-481.jpg
ピントとカメラの腕が追いつかず。
ママへアタック直前はこんな写真。

いいさ、いいさ。

やったね!いーたん。
よしよし。嬉しいね!嬉しいよ!

ホラ!へっぽこもおいでー

phonto-482.jpg 
ちょっと・・・
もう少し嬉しそうに来てよ!

phonto-484.jpg 
今度はパパのもとに呼ばれ

phonto-485.jpg 
ふたり一緒に!
よーいドン!

phonto-486 (1) 
黒いネズミ・・いる?

でもね。ネズミ・・イヤ、へっぽこ。
彼女にとって この庭は唯一楽しげに走る場所。

それなのに
前回は いーたん同様、一度も 走らなかった。

あんたは 走っていいよって言っても。
パパが走らせようとしても。

今思えば、走れずにポツンと残されるいーたんを
思いやっての事だったのかな。

へっぽこで、時にネズミ風。
でも、優しいジル。

だから、そんなふたりの走る姿は
嬉しさ倍増
ランランラン♪

では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/350-ecbbcfcb
トラックバック

COMMENT

こんにちは
良い♪良い♪良い笑顔だ~
いーたんのフサフサな毛が、綺麗になびいて
嬉しい気持ちをいっぱいに表してますね♥
いーたんが走れて、ジルちゃんも嬉しそう(^o^)
ゆっくり(も、出来ないのかな?)楽しんでください!

| ちゃびまろママ | 2015/10/11 14:00 | URL |

こんにちは♪
いーたん、楽しそう!嬉しそう!
ジルちゃんも❤
「あっちこっち」ってね♪(笑)
でもイヴちゃんが走れなかったときは
走らなかったんですね!
優しいジルちゃん。。
ワンコたちって本当に優しいですよね!
そしてこちらが思う以上に
ずっと逞しい!!
だからわたしも怖がらずに
色んなこと楽しみたいと思います!
(あ、、限度はありますが・・笑)

そうそう、わたし実家ではシェルティと
暮らしていたんです~!
永遠の16歳な女の子マリリンです❤

先日はありがとうございました!
とーーっても嬉しかったです☆
ありがとうございました♪
で、唐突なんですが
ブログ、リンクさせて頂いていいですかね。。
・・って、させて頂きますね!
都合悪かったらおしゃってください!

これからもどうぞよろしく
お願い致します<(_ _)>

| ライナ母 | 2015/10/11 14:00 | URL |

こんばんはー
いーたん本当に嬉しそう!いいお顔だね。ジルちゃんも一緒に走ったんだね。良かった良かった。ママさんも一安心ですね。それにしても実家のお庭で思い切り走れるなんてうらやましい!
ブエナもいつか走れるようになるかなあ。リハビリ散歩はまだまだ続きます。
そういえばうちのヴィーヴルもブエナが散歩に行けずお一人様散歩だった時、何かつまらなさそうだったことを思い出しました。今は前のようにヴィヴも楽しそうですよ。二人でじゃれ合いながら歩いてます。やっぱり一緒がいいんだね。ジルちゃんもいーたんも!

| ルーシーパール | 2015/10/11 19:27 | URL |

お邪魔いたします。
なんと、素敵な実家のお庭ですね。こんなレースが楽しめるなんて、とっても羨ましいですね(*^^*)。こんな姿を観たら、にやけてしまいますね。パパさんのニヤニヤ、分かりますね~(^^♪。
お二人さん、凄く良いお顔しています。やっぱりシェルティは風を切って、豊かなコートを靡かせて弾丸のように走る姿が、一番輝きますね。表情も本当に精悍で凛として、楽しそうですね(@^^)/~~~。
ジルちゃんも、負けずに爆走って感じですね。一生懸命走っている姿と表情が最高です。

| レオミク’sパパ | 2015/10/12 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 07:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 18:45 | |

こんばんは~♪

もう自宅に戻って爆睡してるころかな?^^
おかえりなさ~い♪お疲れ様です。
いーたん走ってるねー!楽しそうだねー!
うんうん、よかったよかった(*^_^*)
黒いネズミちゃん(´∀`*)ウフフもいーたんと一緒だと
楽しさ倍増なのかな? 楽しそうな嬉しそうな顔してる^^
偶然にもリュウを撮った写真の中に
ジルちゃんと同じような顔してる写真
(耳がダンボになった写真 笑)が撮れたので、
そういえば、ジルちゃんもこんな顔してたよな~と思い出して
クスクスと1人で笑ってました^^;

走る姿を撮るのは、やっぱり難しいですよね?汗
連写使ってもブレるのは、やはり腕の問題なのでしょーか(;´∀`)

| みきんこ | 2015/10/12 23:56 | URL |

Re: ちゃびまろママさん

こんにちは(*^^*)
ゆっくりしてきました~!一日だけだけど(笑)
それでも、誰かがムスメの相手をしてくれてるだけで
随分気分転換できました( *´艸`)
へっぽこといーたんも 今回は大好きなお庭を堪能して
パパも東京で旧友に会いに行ったり
みんな楽しかったんじゃないかな~♪

| ルイズ | 2015/10/13 15:21 | URL |

Re: ライナ母さん

こんんちは(*^^*)
そういえば、へっぽこも前回走らなかったんだなーって
思い出して( *´艸`)
言葉はしゃべらなくても、仲間、家族を思いやるってことは
もしかしたら、ヒト以上なのかもですね~(*^^*)
そうですよね!ライナちゃんも。とっても逞しい!!
泣いていても、笑っていても同じように時は過ぎるから・・
楽しいほうがいいですよね( *´艸`)
いいえ!何にもできなくて(T_T)
何か、お力になれることがあれば、言ってくださいな!

そうなんですね~!マリリンちゃん。
ルイたんと同じ年でお空へ行ったんですね(*^-^*)

お声かけていただいて嬉しいデス~!!
私のほうもリンクさせてもらいますねっ(*'▽')
こちらこそ、仲良くしてくださいね!


| ルイズ | 2015/10/13 15:30 | URL |

Re: ルーシーパールさん

こんにちは(*^^*)
前回とはお庭に出た途端に違いました~(*'▽')
ウキウキ、わくわく、しっぽブンブンで♪
嬉しそうに駆け回っていました( *´艸`)
いーたんも、こんな風に走れるなんて・・
数か月前はちゃんと歩ければいいと思っていましたが、やっぱり嬉しかったです。
きっと、ブエナちゃんも!!
ヴィーヴルちゃんも待ってるし、少しづつ回復して また走れますように(*^^*)!!
毎日見ていると、ゆっくりな回復具合が不安だったりもしましたが
2か月振りに見た実家の家族は、前回来たときは痛々しかったけど
よくなったねぇーと歩く姿も随分違ったようです(*^^*)
一緒に歩いてくれるヴィーヴルちゃんの存在も、きっとブエナちゃんにとって
頑張るパワーのもとですね!ブエナちゃん、頑張れー!!

| ルイズ | 2015/10/13 18:06 | URL |

Re: レオミク’sパパさん

こんにちは(*^^*)
実家は田舎なもので(笑)ワンコにとっては走りやすいお庭がちょっとあるのです(*^^*)
パパのニヤニヤ、うふふ、やっぱり、お分かりになります( *´艸`)?
すごく嬉しかったみたいですー!写真の顔が全部ニヤニヤ・・・(-_-)
本当ですねー、シェルティーは走る姿が一番綺麗です!
へっぽこは、他のワンコが苦手なので、ドッグランへ行ってもなかなか走らないんですが
ココだけは自分の庭だと思っているようで・・数少ない走る姿が見られる場所なんです(;´Д`)
レオン君、ミク君みたいにお友達と仲良くできたらいいんだけどなーぁ!
いつもウラヤマシー!と思いつつ・・楽しませていただいてます~( *´艸`)

| ルイズ | 2015/10/14 08:20 | URL |

Re: みきんこさん

ただいまー(*^^*)
お返事おそくなっちゃった・・・。
というのも、風邪がぶり返しちゃって!!
昨夜というか、夕方からダウンしていたのです・・(>_<)
リュウ君コジ君、走ってたね~!!気持ちよさげで楽しそうだったー!
やっぱり、北海道、ひろいなぁー!いいなー!と私もいい気分でした( *´艸`)
連写で撮ったほうがいいんだねー!フムフム・・。
なんて・・白目撮り名人の私が聞きたいデス(笑)どー撮ったらいいの??

それにしても、ダックスって、走る写真、ネズミとか、ダンボとか、へっぽこはアライグマとか(笑)
色んなお顔になって面白いよね(笑)プププ・・。

| ルイズ | 2015/10/14 08:28 | URL |















非公開コメント

back-to-top