RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

復活

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

昨夜無事、帰宅です。
事故渋滞で思ったよりも時間が遅くなって。
疲れた・・。

いや、今回実家でよく寝たんだけど。
はしゃぎ疲れたムスメと一緒に
ブログを書かず、落ちてしまうくらい・・。


・・・まあ、たまには そんな日も。



ルイズママです。

というわけで、ブログ復活。
お庭編の続きを。

phonto-487.jpg
パパと追いかけっこスタート。

phonto-488.jpg 
追ったり

phonto-489.jpg 
飛びついたり

phonto-490.jpg 
また追って

phonto-491.jpg 
追われる。
にげろー!

晩年、ルイたんがいつも突進していたバラ。
見るたびに大きくなり、今回も沢山の花でお出迎え。

その前を きゃーきゃーはしゃぎ
行ったり来たり。

phonto-492.jpg 
ん?

phonto-494.jpg 
へっぽこが 来ない・・。

phonto-496.jpg 
あんなに楽しげに 追いかけっこしてたのに・・・。

ダックス、へっぽこ。

phonto-493.jpg 
突如、自分の世界に突入・・・。

phonto-499.jpg 
いーたんが、パパと追いかけっこしよーとウロウロしても

phonto-500.jpg 
ずりずり。


まあいいや!へっぽこは ほっといて
phonto-497.jpg 
走り始めたふたり。

phonto-502.jpg

暫し、じーっと眺め

phonto-501.jpg 
やっぱり追いかけっこ復活!
いーたんの笑顔も復活!


さて、そろそろじいじのお疲れさま会が始まるよ。
みなさん、中へ!


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジル

  • Share

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんにちは(*^^*)
ただいまー(*‘∀‘)疲れたー!!
そして、風邪がぶり返した~(笑)
でも、ママ以外皆元気ですのでご安心を!
昨夜、記事書いちゃおうと思っていたのにダウン・・。
今日は開店休業状態になりそうですが、ちょびっとムスメも載せますので(笑)うふふ!
マロン君、相変わらずのヘソ天っぷりですな・・・(笑)気持ちよさそー( *´艸`)

2015/10/14 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

こんにちは
無事ご帰還、お疲れ様でした~お帰りなさい!
いーたんの嬉しそうな笑顔が見られて良かったですね♪
でも、お嬢さんネタが無くて淋しい(ToT)と思っているのは、ワタシだけではないはず・・・(笑)

2015/10/13 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment