10.17
Sat
みなさま、こんにちは。

いーたんのお腹ですが
昨晩は 全く問題なく。

ホントにまれに、食べ物の変化なんかで
ゆるくなる時があって。
スープ系トッピングとか、食べなれないおやつとか。
今回は、前夜のトッピングかも。

まあ、ストレスなんかで すぐお腹壊してた
 おゲリ女王ルイたんに比べたら
今いるメンツは 比較的お腹は丈夫なほう。

元気にしっかりおウンチして
病院へ駆け込む必要はなさそうです。
ご安心くださいな。


ルイズママです。

さて、あからさまに 暇そうな へっぽこ。
phonto-530.jpg 

かゆいの?見せてごらん!

phonto-531.jpg 
くさいの・・?
なめ続けたらダメだよ。

phonto-532.jpg 
ヒマな割に 聞いてない。

一方、いーたんも
phonto-533.jpg 
いつにも増して ぼーっ。

phonto-534.jpg
ふたりのやる気のなさの原因は 


英語教室で汗だくになったムスメが所望したおやつ。
ぽろぽろ落ちてくる ボーロでもビスコでも
堂々もらえる フルーツなんかでもなく
phonto-535.jpg 
カップアイスだったから。

え!アイスも反応するでしょ?

いやいや。

実はこのアイス
ムスメの薬服用時に混ぜるやつ。
もちろん、このとき薬は入ってないんだけど。

へっぽこ達は このメーカーのアイスの場合
ほぼ確実に落ちてこないこと。
万が一落ちてきても 近づいただけで
食べちゃダメ!!と怒られることを知っている。

phonto-536.jpg 
残念でした!


と、アイスを食べ終えたムスメが取り出したのは
phonto-541.jpg 
お弁当箱。

phonto-542.jpg 
じゃーん!!

phonto-544.jpg 
ピッカピッカの空っぽ!
おりこうさーん!綺麗に食べたね!

しかし、へっぽこにとっては
これまた ハズレ。

残念!

いーたん?
phonto-545.jpg 
食い気より眠気。
そして、秋の長~く伸びた陽に

「あたって」いた・・。

・・・・・。

お後がよろしいようで。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/355-960bd956
トラックバック

COMMENT

座布団いちまーい(笑)
いーたん一時的なもので良かったね!
ドタバタ具合がすごい伝わってくるよ(≧∀≦)
大変だけど落ち着いた時に
ホッコリする気持ちもわかるー!
ムスメちゃんのお弁当ピカピカも嬉しいね~
忙しい中作った甲斐があるもんね
きっとムスメちゃんもママに見せたくて
しょうがなかったんだね(^^)

今日はジルちゃんの「ん?」の顔にツボ(笑)
なんだか可愛くて笑ってしまったよー

| ちびチョコママ | 2015/10/17 21:12 | URL |

こんばんは^^

まさかラストで「あたり」とは!
ルイズさん、すごい♪

ちゃんとハズレ=このアイスはNGと理解してるのが
偉いですね☆
お弁当をちゃんと食べたって開けて披露してるのを
見つめてるのがジルちゃんって
面倒見が良いなーって微笑ましかったけど
ご馳走を期待してだったりして(* ´艸`)

↓いーたんのお腹、もう大丈夫なようで良かったです^^*
今このタイミングで?!って事が重なって
大変だあぁぁって思える事もちゃんと楽しい想い出に
なってルイズさん、超前向きで気持ちが良いです♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/10/17 21:59 | URL |

Re: ちびチョコママさん

こんにちは(*^^*)
よかったー!山田君、全部持ってちゃって!!じゃなくって(笑)
ドタバタ中は、ホントに泣きそうなんですけど。
ちょっと落ち着くと、ふぅって、なんだか可笑しくなっちゃって(*^^*)
お弁当箱洗わなきゃ!って言ったら
わたしがあけるぅーと奪い取り、自慢げに披露してくれました・・・(笑)
先生曰く、毎回ピカピカにするんだとムキになって頑張っているようです( *´艸`)

へっぽこ、私も見たときに笑っちゃったんです~!何このカオって(笑)

| ルイズ | 2015/10/18 12:25 | URL |

Re: ☆まーさん家☆さん

こんにちは(*^^*)
ホントは、前回、いーたんがお腹壊したことにかけて
「あたった」にしようかと思ったんですケド・・・(笑)
それじゃ、いーたんかわいそうかぁ。。と思ってお日様で( *´艸`)
へっぽこ達は、まあ、よく見ているなぁ~と感心することがあります。
特に食べ物関係(笑)
へっぽこ・・たぶんお弁当の残りを狙ってたんですが、ハズレちゃった(笑)

うふふ!ありがとうございます( *´艸`)
前向きでありたいなーとは日々思っているのですが・・
何だかんだバタバタな日々(笑)めげずに行きます~(*^^*)

| ルイズ | 2015/10/18 12:41 | URL |















非公開コメント

back-to-top