10.18
Sun
みなさま、こんにちは。

目が覚めると パパは既に家におらず。
珍しく、ムスメも寝坊。
へっぽこといーたんもグーグー。
わお!こんな時間まで寝ちゃった!

何もかもが 出遅れたのんびり土曜日。


ルイズママです。


午後になる頃には
phonto-546.jpg 
死んだ魚のような

phonto-547.jpg 
生気のない目をした犬が二匹・・。

ごめんごめん!お散歩遅くなっちゃった!!
行こう!いこっ!

phonto-548.jpg 
良かった!反応あった!

曇ってるなぁ。降りそうだな・・なんて思っていたのに。
外へ出ると、お日様が顔を出し
その日差しは結構強い。

あっ!ムスメの帽子忘れた!

phonto-549.jpg 
取りに帰るのも面倒だし・・。
これでいいや!ママの帽子。

まま、だいじょーぶ?まゆげあるぅ?
ムスメが心配そうにのぞき込む。

・・・一応ね。
ご心配ありがとう・・。

phonto-550.jpg 
カートを見た瞬間から歩こうとしない へっぽこを
とっとと乗せると

phonto-551.jpg 
ブツブツ言いながら歩く 三歳児。
そうね、へっぽこが歩かない理由は 概ね合っている。


と、ムスメが急にしゃがみ込み
phonto-553.jpg 
ああ、赤い葉っぱさん!
ちいさな秋だね~。

phonto-552.jpg 
いや、葉っぱのお名前が アキさんじゃなくって・・。

あきさん こーえんつれてくぅー!!

胸元に押し当てた3枚の葉。
落ちないよう両手でぎゅーっと押さえ 歩き出す。



 そして、公園に到着!!

phonto-555.jpg 
調子よく歩き
すがすがしい表情のいーたんと

phonto-559.jpg 
へっぽこ。
って、あんた一歩も歩いてないでしょーが!!

phonto-562.jpg 
 そんなふたりの 視線の先には

phonto-556.jpg 
強く押さえすぎ。

小さなアキさんを
粉々アキさんにしていたことに気づくムスメ。

phonto-560.jpg 
上手く運べなかったことに ヒステリーを起こし・・。

そして
phonto-561.jpg 
最終的に いーたんが被害にあう・・。


だいじょーぶ、だいじょーぶ。

phonto-554.jpg 
あんたが運び屋にならなくったって

秋さんは確実に
この公園にもやってきてるから。


では、また


本日コメントお休みです~(^_-)-☆

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/356-1b5ae3c8
トラックバック
back-to-top