RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

昼寝

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

秋晴れの日曜日。
なのに我が家は まったりのんびりデーに決定。

まあ、パパはムスメを公園へ連れて行き
その後、へっぽこといーたんのお散歩へ。

ママは・・
お風呂にカビキラーをこれでもかとシュッシュッ!
そしてベッド周り、マットレスの徹底掃除。

はー!スッキリした!!
家中の窓を開け放せる季節。
時にはこんな休日も。


ルイズママです。

さて、前回の続き。
アキさんを運んだ土曜。
phonto-565.jpg 
いーたんが見てるのは


phonto-563.jpg 
遊具を

phonto-564.jpg 
渡り歩くムスメ。

phonto-566.jpg 
そうだね。
落ちやしないかと
遊具の近くで見守らなくても。
何となく安心して見てられるようになった。

その後、お砂場で
同世代のお友達と遊び。

傍にいた、ママさん、パパさん達は
へっぽこといーたんを なでなで。
ふたりとも しっぽブリブリ。

可愛い~!のお世辞に ご機嫌へっぽこ。
更に、いーたんは
この子高貴な感じですねー!と言われる。

phonto-567.jpg 
高貴・・。
ぼけーっ・・・。


帰りは へっぽこも歩き。
いーたんは脚が微妙になったので カートイン。
ムスメは行き帰り、頑張って歩いた。

運動神経も体力も
うん、成長してきてるなー。

家に戻ると

phonto-568.jpg 
嬉しそうなムスメ。


phonto-569.jpg 
もう寝たいへっぽこに絡む。

phonto-570.jpg 
そうでもないみたいだけど・・。

phonto-571.jpg 
ホラ!お昼寝タイムらしいよ。
良かったね!へっぽこ。

phonto-572.jpg 
いーたんがムスメに続き

phonto-574.jpg 
微妙な表情で へっぽこも。

phonto-575.jpg 
ハンドタオルを自らお腹にかけて


phonto-576.jpg 
おやすみー。
静かになった。

・・・一分後。


phonto-577.jpg 

朝になった・・。

phonto-578.jpg 
いーたんもびっくり。

phonto-579.jpg 
お昼寝ごっこ・・・。


体力がついてきた今日この頃。
昼寝なんかしやしない。

昼寝をしてくれていた頃の
あの静かな午後・・・。

最近は、ママの体力の方が危うい。
ああ、昼寝したーい!



では、また


お仕事のため コメントお休みです(^_-)-☆

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share