10.20
Tue
みなさま、こんにちは。

うーん。ちょっと仕事が忙しくなってきた・・。
なので、しばらくの間
簡単更新になるやもしれませんが
どうか、お許しを。

ルイズママです。

さて、まったり日曜の夕食後。
phonto-582.jpg 
不思議そうな表情の いーたん。

そして
phonto-583.jpg 
やる気のかけらもない へっぽこが見ているのは

phonto-584_20151021234645e15.jpg
かるた。

みんなで やろーぅ!
と、ムスメが持ってきた。

phonto-585.jpg 
お風呂前、ブラッシング前のため
ボッサボッサの小汚い一家・・。
ま、いっか!

カメラ持ちながら ママも参戦!

phonto-586.jpg 
とったー!
ムスメ、悔しさのあまり ママに頭突き!!

何故か いーたんもどんどん前へ・・。

phonto-592.jpg
ムスメとママのしょーもない争い。
へっぽこはあきれ。

phonto-587.jpg 
いーたんは パパガン見。

そして
ギャーギャーやってる ムスメとママを無視し
パパが次の札を取り・・

phonto-588.jpg 
いーたんも、取った・・・。

パパには頭突きしないムスメ。
なんでよ!!

phonto-589.jpg 
すごい、すごい。・・・「た」はお手付きだケド・・。
ちょっと、待ってね!ママ真剣だから!

やったー!
また、ママゲットー!

ゴツっ!いたっ!

phonto-590.jpg 
パパ!またムスメ、頭突きした!ひどーい!

とばっちりを避けるかのように
へっぽこといーたんは パパに近づいていき

phonto-591.jpg 
邪魔・・。

この時点で、ムスメが飛びかかってきたため
カメラを置き。

ギャーギャー言いながら
カオスなかるたは続く。

phonto-593.jpg 
結果はムスメの優勝。
くっ!ママだって本気出したら負けないんだから!

そして我が家には

札を取られても、頭突き禁止ルールが
制定された。



まったり更新にて失礼!
では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/358-2dc82d6e
トラックバック

COMMENT

こんにちは
みんなでカルタ♪楽しそうですね~
絵に描いた様な、家族団らん♥
お嬢さん、札を取られて、頭突きで反撃かぁ
なかなかの強者ですね(笑)

我が家も、昔はUNOとかカルタとかトランプとか
よくやったな~私は、大人げないので
幼いムスコにも容赦なくイジワルしてました(笑)
今では神経衰弱とか全く勝てなくなりましたが(ToT)

| ちゃびまろママ | 2015/10/20 12:51 | URL |

Re: ちゃびまろママさん

こんにちは(*^^*)
まったり日曜、かるたで締めくくりです( *´艸`)
もー!誰に似たのか、ホント負けず嫌いなんです!
にしても、頭突きって!!
パパにはしないのが、また腹立たしい(笑)

私も、小さい頃家族でトランプやかるたとか・・
楽しかった思い出があるので。
できればムスメにもそんな思いで作ってあげられたらなぁーなんて(*^^*)
うふふ!一緒!一緒!私も大人げないデス( *´艸`)
私も、勝てるうちに勝っておこう!!

| ルイズ | 2015/10/21 10:59 | URL |















非公開コメント

back-to-top