10.24
Sat
みなさま、こんにちは。

おかげ様で
phonto-626.jpg 
風邪も軽いうちに良くなり
元気に英語教室へ行ったムスメ。
 
送りついでに お散歩。
phonto-627.jpg 
昼間お散歩できる季節だね。

phonto-629.jpg
家の近くへ戻ると いーたんの歩みが段々ゆっくりに。
脚の状態は 順調だけど。

phonto-630.jpg 
まだ、帰りたくないらしい。

しかし、そんないーたんを余所に
phonto-631.jpg 
家が近づけば 近づくほど速足になる へっぽこ・・・。
いーたん、また後で行こう・・。


ルイズママです。


phonto-632.jpg
おやつ待ち。

phonto-633.jpg 
ん?切る??
二つ渡したはずなのに!

どっちかに もうあげちゃったの?
どっち??

わかんなーい!!

何でよ!

・・仕方ない。
もう一個。今度はちゃんと ふたりにあげてね。

はーい!

phonto-634.jpg 
コイツが2本目か・・・。

phonto-635.jpg 
イヤ・・。
あのね、ジルに 沢山あげたらダメなの。

なんでぇ!じゅーにさいなのに ちーっちゃいから
いーっぱい たべないと だめなんだよぅ!!

ううむ。
その後、ジルは大人だから もうこれ以上大きくならないこと。
大人は食べすぎると、お腹ばっかり大きくなって体に悪いこと。
説明する。

ママもーぉ?おおきくならない?

うん。だから、食べ過ぎないように、ママもダイエットするの。

わかったー!!


その後。
ムスメと行ったコンビニのレジ。

あのねぇ!ままぁ、だいえっとなのぉ~
だから、けぇき かわないのぉー!!

・・・あははは。
レジのおにーさんに 報告しなくていいから!


まったり更新にて、失礼。
では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/362-0577e58c
トラックバック

COMMENT

ママさん。
心温まるコメントありがとうございます。
ママさんこそ、お身体に気を付けてね。
かぁ~ちゃんは遠い街からいつでもママさん一家を応援しています。
娘ちゃんもいい子。
頑張っているね。
とっても優しくてわんこ思いで。
見てると涙が出ちゃうよ。
まさに皆さんが見たくなるブログですママさん。

これからも応援しています。
ママさん寒くなるから温かくしてね(^^)
いつもありがとうございます。
かぁ~ちゃんは大丈夫だよ~((^^))
ママさん感謝してます。

| ララ&リリ- | 2015/10/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。^^

あらら^^
小さいお姉ちゃんもふたりにおやつあげたり・・
ママさんのダイエット報告したり・・・
なんて可愛いこと~^^

ぼのぼのした家族の風景が、眼に浮かびますね~^^
素敵な時間です。^^

| machiz4 | 2015/10/25 07:18 | URL |

Re: ララ&リリーさん

こんばんは(o^^o)
くるみちゃん、教室卒業なんですね〜♪すごーい!
何だか、どんどん大きくお姉さんになるくるみちゃんを見ると
リリーちゃんを思い出すのと同時に、時の流れも感じます。
ムスメ・・別の意味で見ていて泣きたくなる時もありますが(笑)
多分、へっぽこ達と暮らすことで、何か大事な事を学んでくれてるといいな〜(*^^*)

何だか、私はアレルギー!?にやられてはいますが
一応元気です!
はーい!あったかくして風邪ひかないようにしなくちゃですね(*^^*)

| ルイズ | 2015/10/26 21:07 | URL |

Re: machiz4さん

こんばんは(o^^o)
ムスメ、最近とってもへっぽこ達の面倒をみたがるんです^ ^
寝ていると、畳んだ洗濯物を布団代わりにかけてあったり・・
まあ、へっぽこ達にとっても、迷惑だったりですけど(笑)
私がおやつをあげようとすると、すっごい勢いで奪いにきます(O_O)
そんな時期なんでしょうか??(笑)
ママのダイエット報告はやめてほしいですけど・・T_T
machiz4さんのお宅も、ワンズとおチビちゃん達が集まると
とっても賑やか♪ 幸せタイムですねー(o^^o)

| ルイズ | 2015/10/26 21:16 | URL |















非公開コメント

back-to-top