10.25
Sun

みなさま、こんにちは。

いいお天気!
本日、お出かけのため、簡単に。



ルイズママです。


昨日の三姉妹の様子をちょっとだけ。

phonto-636.jpg 
みかんに群がる。

酸味が好きじゃない へっぽこ。
あんた、どーせ、ペッ!するくせに!!

一方、ムスメといーたんは みかんバカ。
だーいすき。

あれ、珍しい。
ムスメ、へっぽこといーたんに
分けてあげる気になったらしい。

phonto-637.jpg
いざ、あげるとなると迷う・・・。
自分も まだ食べたい。
へっぽこといーたんも 期待している。

phonto-638.jpg
場所移動して三歳児の葛藤。
 時間が必要だ。



phonto-639.jpg 
どうも 一個食べちゃったらしい・・・。 

phonto-641.jpg 

みかんにはそれほど執着しない へっぽこ。
もうあきた。

phonto-642.jpg
まだ、迷ってるんかい!

わかったよ、もう一個食べていいから。
それ、いーたんにあげなさい。
ずーっと待ってて、可哀想。

 ムスメ。
phonto-643.jpg
大喜び・・・。

みかん一個で
phonto-644.jpg
どんだけ ジャンプするんだろう・・。

phonto-645.jpg
ほんとだ。

そして
phonto-646.jpg 
振り出しに戻る。
それで、みかん最後だよ。


へっぽこ?
phonto-647.jpg
三歳児の葛藤に付き合う忍耐力もなく
もう夢の中。

では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/363-fc1fb325
トラックバック

COMMENT

やっぱりわんこでも酸味のあるものって好き嫌いがありますよね(笑)
娘ちゃんの独り占めで食べたくなったり、
あげようか…って迷う気持ち。。。
可愛らしくてしょうがないです~♪
それを待ってるいーたんとジルちゃん・・・
大変だけれど可愛いです~(笑)
ジルちゃんの口出両手を抑えてるとこのアップ!
最高!!
さりげなくしてるのかもしれないけれど可愛いしぐさですよね♪
フフフ・・・3姉妹最高です~(笑)

| シフォン&クッキー | 2015/10/26 11:55 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは(o^^o)
そうですよね〜!それぞれ、結構食べる食べないがあって!
へっぽこは、本当に酸味が嫌みたいです(ー ー;)
ムスメの葛藤が、おっかしくって(笑)後ろ向いて、食べちゃったし!

へっぽこのブタ鼻・・曲がっちゃってますよね。
そういえば、この写真で、へっぽこの鼻の色が抜けてきてるのに気づいて!
まだまだ、って思っていたけど・・歳とったんだなぁ・・なんて改めて 思っちゃいました^_^
色々出てきますけど、同い年の シフォン&クッキーさんちの みんなも。
シニアズ、がんばろー(*^^*)おー!


| ルイズ | 2015/10/26 21:25 | URL |















非公開コメント

back-to-top