RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

ワールド牧場の奇跡

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

日曜。
どこ行きたい?

どーぶつえんー!!

動物園か。
ワンコ連れOKの池田動物園。
この時間から行くのは ちと遅い。
さて、どうしよう。

ルイズママです。

というわけで
パパがネットで調べた 大阪のワールド牧場へやってきた。

phonto-649.jpg 
やっぱり カート争いからスタート。
ギャーギャー!!

しかし、駐車場から入口まで
ゴルフのカートみたいなので
送ってくれるとのこと。

phonto-650.jpg 
無事、解決。
ご機嫌。

phonto-651.jpg 
へっぽこが動きはじめに びびったものの
確かに。気持ちいいね!

入園料を払って。
どうやら、今は改装中らしく
ワンコ一匹500円が半額に。

入口には うさぎさんやらミニブタさんやらのケージが並び。
ワンコも?!

phonto-652.jpg 
うん、かわいいね。

phonto-653.jpg 
珍しいことに
へっぽこ、吠えない!
あれ?ワンコに挨拶なんて、絶対できないのに!
どーした へっぽこ!



その後も ずうっとこの子の周りをぐるぐる回るムスメ。
ここで一日終わりそう・・。

ほら!お馬さんにニンジンあげよ!
後でまた会えるよ。

phonto-654.jpg 
別れの挨拶。
ちょっと忙しいらしい。

ニンジンやら、おせんべいやら購入し。

phonto-659.jpg 
どちらかと言えば、へっぽこがニンジンにくらいつき。
・・しかも、こんなに近くにお馬さんがいるのに
また吠えてない?!奇跡・・。

その後
phonto-660.jpg 
ヤギさんコーナー。

せんべいに夢中な
phonto-661.jpg 
いーたん。

そしてここで。
へっぽこの 奇跡の時は終わりを告げ。

ヤギさんに いちゃもんをつけ始めたため

phonto-663.jpg

カートイン。 

さてさて、改装中ワールド牧場。
ママは馬に乗りたい!!


そういえば、この牧場。
phonto-665.jpg 
ブタさんだけ 完全フリー。

phonto-666.jpg 
なんで?




ってかね、何か飛んでる??
久々にアレルギーがひどくて。
頭がぼーっ!うまく働かない。

ボケっと更新にて失礼・・。

では、また


スミマセンコメントお休みします(;´Д`)
お返事も遅くなっててごめんなさい!
 

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share