RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

海への叫び

-3 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ううー!さむっ!床暖房オン!
冬の足音、聞こえてきたな~。
北海道のお友達のブログなんかは
もうすっかり冬で。

ああ、そういや遠赤外線ヒーターが壊れたんだった!!
買わなきゃ・・。
キャンパ良かったけど、とにかく大きすぎて。
何買おうかな・・・。


ルイズママです。


さて、今週は英語教室がお休み。
パワーを持て余すムスメがいる。

というわけで
phonto-708.jpg 
ちょっと車で

phonto-709.jpg 
海の公園へやってきた。

phonto-710.jpg 
・・・やる気、ある?

少し前までは

着くなり うきゃー!!と走り出していたムスメも
ちょっと待っててという言葉が
ようやく耳に入るようになってきた。


そのうえ
phonto-712.jpg 
引っかかったリードを取ってあげたり。
ただ、引っかかった原因はムスメ。

phonto-714.jpg 
ジルを心配したり。
まあ、一番心配なのはムスメ・・。

う、うん。
お姉さんになってきたかな。

phonto-716.jpg 
遊具も高レベルなところから

phonto-717.jpg 
エンジョイ!

と、ここで
あれ?英語教室のお友達発見!

きゃー!うきゃー!!
二人でビートたけしのコマネチみたいなポーズで
お・ま・た!お・ま・た!と変な踊り。

最近 やり始めた このヘンテコダンス。
出所は英語教室か・・。
いったい、何を学んでいるのだろう・・。


そして、へっぽこ達の周りにも
公園中の子供たちが集まってきて。
ムスメは同世代の子達と駆け回ったり
ポケットいっぱいにどんぐり拾ったり。



その間 へっぽこ達は
ちびっこたちの相手をしながら

phonto-718.jpg 
サラダバー。

phonto-719.jpg 
見つめる・・・。

そんなこんなで、あっという間に帰る時間!

うみぃ―!みるぅーとムスメ。
見るだけだよ!入っちゃだめだよ!!
と当たり前のお約束をし。


phonto-720.jpg 
く、クジラいる?!

phonto-721.jpg 
風は強かったけど
日差しは暖かく ちょうどいい。

phonto-722.jpg 
バックミュージックは おかしなことになってるけど・・
気持ちいいね!

そうだな。

三人娘引き連れての日々の散歩。
たいへんだー!たいへんだー!と思ってきたけど。

これからムスメが幼稚園、小学校と
成長していくにつれて
そんな時間も減っていくんだなー。
phonto-723.jpg 
貴重な時間だったのかな。

時間・・・!あ!もう帰らなきゃ!!
あのー・・
phonto-726.jpg 
もう、カラなんじゃないんですかね?
ほら!無くなったら帰るんでしょ!寒くなってきた!

phonto-727.jpg 
夕方の海へ向かって
おしっこは 明日すると叫ぶムスメの手を引き
グレーチングを飛べないへっぽこを抱えながら
いーたんのリードとバッグを持ち。

あー!やっぱり・・

たいへんだー!たいへんだー!


では、みなさま
良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

3 Comments

ルイズ  

Re: ☆まーさん家☆さん

こんばんは〜(o^^o)
お返事遅くなっちゃってゴメンなさいT_T
週末何だかバタバタで!
って、久々に美容院に行ったり^ ^服出したりしただけなんだけど(笑)
ハロウィンとかあったので気忙しかった〜(o^^o)
うふふ、そうなんです。
ムスメ、お姉さんぶりたいみたい(笑)本犬達は迷惑なほど、世話焼いてます(ー ー;
もう、段々と潮風が さぶっ!な季節になってきちゃって
あとちょっとかな〜、海辺のお散歩も〜(≧∇≦)

2015/11/02 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

☆まーさん家☆  

こんにちは(^ー^)

きっと慌ただしいのかもしれないけど
やっぱりとっても楽しそう♪
海風も気持ち良さそうですね☆

娘ちゃん、お姉ちゃん気分なのかな~
微笑ましいなー

2015/10/30 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment