10.31
Sat
みなさま、こんにちは。

さて、先ほどお約束した
へっぽこ一家のハロウィーン。

ステキな写真など撮れるはずもなく。

phonto-740.jpg 
ただ、パパの持つおやつを見つめ・・

とりあえず撮っとけ的な
非常に我が家らしい仕上がりとなった。

へっぽこに至っては

烏帽子をかぶった
吉良上野介に見えるのは

年末が近いせいだろうか・・。

phonto-739.jpg 
やっすい帽子がぺったんこだからか。
いや、あの憎々しげな表情か・・。


そして
phonto-741.jpg
一分後、終了。

ゴメン。
ゴム、きつかったかも・・・。


そしてこの後。
ハロウィーンは 夜の街を徘徊すること。

そう主張するムスメのおかげで
ちっちゃな魔女と共に
夜散歩へ出かけた一家。


ほぼ人のいない近所を歩き。
ただ家に戻る・・・。


あー!たのしかったねぇ!
はろいーん!!けけけっ!

・・・ホントに?!



み、みなさまも
ハッピー ハロウィーン!



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/370-dd288a59
トラックバック

COMMENT

ハッピーハロウィン~☆
娘ちゃん、可愛いね~
いーたんもモデル頑張ってるね♪
でもでも、やっぱり年の功!
ジルちゃんの吉良上野介の仮装が一番です!
…って仮装じゃない?
でも本当にそう見えますよね~
ママさんナイスです
楽しそうなハロウィン、参加させてもらいたいです☆

| しず姉 | 2015/10/31 23:45 | URL |

ハロウィン おめでとう♪

わが家は何もしなかったのですが、こうして写真に残しておくのも良いね^^
何時も3人娘さん達の個性が上手く表れていて とっても楽しく読ませてもらっていますぅ(^^♪ 

いーたんの流れた骨片はまだあるんだね(~_~;)
少しずつ良くなってほしいです
楽しそうにお散歩してるいーたんを見て とっても嬉しいよ(^.^)

| CAS-K | 2015/11/01 10:45 | URL |

素敵な仮装の三姉妹です~♪
ジルちゃんゴムがきつかったのかな~??
思わず帽子をとっちゃたのですね(*'▽')
いーたんのお帽子…。
ぺったんこですねっ!?
カチューシャタイプなのかな~?

| すもも | 2015/11/01 14:46 | URL |

Re: しず姉さん

こんばんは(o^^o)
遅くなっちゃって ゴメンなさい〜T_T

そうそう、仮装大会だったら、面白顔でへっぽこ優勝だったんだけど(笑)うふふ
なんででしょう。ハロウィンの帽子なのに、和風(ー ー;)
いーたんは、意外に被り物抵抗なさそうで、ぼーっ!。あ、いつも通りでした(笑)
この格好だったのはトータル2分くらい・・。
改めてハロウィンって、一体・・な1日でした(ー ー;)
こんなショボショボハロウィンで良ければ、参加自由ですー(笑)

| ルイズ | 2015/11/02 21:04 | URL |

Re: CASーKさん

こんばんは(o^^o)
うふふ、ムスメは乗り気だったんですけど・・
あとのふたりは、しぶしぶ仮装で(笑)
撮ったら終わり!はいお疲れ様〜!おやつ!でした(笑)
久々に美容院へ行ったら、スタッフさん達が皆仮装してるは
行く途中も結構仮装した人達がいて、へぇぇ〜!日本の景色も変わってきたなーなんて(o^^o)
来年は、来年こそはもうちょっと頑張ってやろうかな?!
いや、無理かな(笑)
でも、記念にはなるかもしれないですね〜(o^^o)

| ルイズ | 2015/11/02 21:50 | URL |

Re: すももさん

こんばんは(o^^o)
へっぽこは、つけるときに、あ、ゴムきついかな・・と思いはしたんですけど
やっぱりきつかったみたい(ー ー;)!
あはは、うっっすいでしょ!?自分で写真見て笑っちゃいました(^○^)
コレ、なんか雑貨屋で人間用?に売ってたんですけど。髪留めが付いてて。
それで毛を挟むと痛そうなのでゴム通して(笑)
今思えば、綿かなんか入れときゃよかったんですよね〜(ー ー;)
ママのテキトー感バレバレ三姉妹ですー(笑)

| ルイズ | 2015/11/02 22:02 | URL |















非公開コメント

back-to-top