RUIZ.

ARTICLE PAGE

in ひとり言

ぼんやり

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

本日、お休みの方が多いのかな?
ということで・・
今回は まったり。


ルイズママです。


ルイたんとママは留学時代に出会って。
海外生活をふたりで過ごした。

嬉しい時は一緒に飛び跳ね
くるくる回り。

寂しい時、悲しい時は
涙を舐めてくれ。

徹夜で図面を仕上げるときは
いつも製図台の下から眠そうに見上げ。
時折、できた?と膝の上に顔をのせた。

ハリケーンで停電になれば
常備してあるでっかいロウソクを見つめ
大丈夫、大丈夫と
ふたりで身を寄せ合った。


それは、
帰国してからも。

いつも、どんな時も傍にいてくれた。


ムスメ達をぼんやり見ていると
時々思う。

phonto-728.jpg 
ムスメもそのうち

phonto-759.jpg 
へっぽこや

phonto-760.jpg 
いーたんに抱きつき

phonto-731.jpg 
泣いたり、笑ったりする時がくるのかな。


phonto-761.jpg 
へっぽこ達は ルイたんのように

phonto-762.jpg
ムスメに寄り添ってくれるかな。

phonto-763.jpg 
・・・・。

phonto-735.jpg 
・・・・かな。

う、うーん・・・。

ま、今後のそれぞれの成長を
楽しみにしておこう。


では、良い休日を!
ぼんやり更新にて失礼!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: ルーシーパールさん

こんばんは(*^^*)
もう、私の一番楽しかった時代をみっちり一緒にすごして。
キラキラした思い出には 何時もルイたんがついてくるんです(*^^*)
当時は、それなりに時間もあったし、ルイたんとも一番向き合えた時間だった気がします。
ヒトには話せないこと、見せられない姿も、自然に受け入れてくれて。
私は私でいいんだと、ありのままの自分を肯定してくれるような・・・。
ルーシーちゃん、パールちゃんも。ワンコの包容力って、すごいですよね( *´艸`)
ムスメとへっぽこ達も、そんな風になってくれたらいいなぁ・・(*^^*)

2015/11/04 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ルーシーパール  

こんばんは。
ルイちゃん、本当にママさんの最高のパートナーだったんですね。今でも大切に思う気持ちよく分かります。ルーシーもそうだったし、パールも私が泣いてたらいっつも涙をなめてくれてた。
ジルちゃんもルイちゃんのことちゃんと見てたと思うから、きっと娘ちゃんのよき話し相手、相談相手になってくれると思いますよ。もちろん、いーたんもね。

2015/11/03 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment