11.06
Fri
みなさま、こんにちは。

ずっとポップアップしてたWindows10へのアップグレード。
仕事で使うCADでの動作確認もできたようだし
やっとくか。

・・・うん。大丈夫そう。
まあ、確かにちょっと使いやすくなったかな?

だけど・・・。
デスクトップアイコン、何かダサくなってませんか!?

仕事が一段落つくと
しょーもないことを始める 秋の夜長。
早く寝ろ・・自分!


ルイズママです。

さて、ムスメを英語教室へ送りがてら
へっぽこ達のお散歩。

ここ数日、まさにお散歩日和。
気持ちいい!
いーたんの脚と相談しつつ
歩きを拒否するへっぽこを抱えつつ。

ちょっと遠くまで歩きたくなってしまう。

phonto-784.jpg
何その顔・・。あんた、ほとんど歩いてないでしょ。

phonto-785.jpg
頑張ったいーたん。
おやつも食べたし、おねむ。
寝なさい寝なさい。

さて、ママはお仕事しよ!
phonto-786.jpg
買わないけどね。

phonto-787.jpg
みかんなら、今日にでも買ってあげるよ・・。

phonto-788.jpg
静かな時間。

phonto-790.jpg
結局、食えりゃなんでもいい。

phonto-791.jpg
お休み。

phonto-792.jpg 
・・・・。
もうちょっと 静かに寝られない?

まあ、いいや。
へっぽこの寝息をバックミュージックに
仕事に勤しむ。



おお!お迎え時間!

phonto-793.jpg 
また、英語教室で下ネタソング歌ってきたな・・。

phonto-794.jpg 
大あくびで迎え

phonto-795.jpg 
おやつの催促。

phonto-796.jpg 
強力な助っ人と共に・・。

あんたたち・・くっちゃねーくっちゃねー・・
いい生活してるね!

秋の夜更かしで 昼寝したくてたまらない。
食欲の秋と闘い ダイエット・・。


全くもって
羨ましい・・。


では、みなさま良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/376-a46feb77
トラックバック

COMMENT

こんにちは(^ー^)

いーたんのベッド
ちゃんと使ってるみたいですね(*^^*)
ルイズママさんのことだから
見た目と使いやすさ重視で選んだな~
なんてクスっと笑ってましたよ(笑っ
ジルちゃんの動いてないのに
「疲れたぁ~」の顔がね、リュウそっくり(^o^;
あぁ~ぢかれた(*_*)って顔をするわりには
なんにも動いてないのにって。
くっちゃねー、ホント最高(-_-)

| みきんこ | 2015/11/06 13:32 | URL |

Re: みきんこさん

こんにちは(*^^*)
そちらは、寒くなってるんだよね??
また、雪にアロハのやつ、今年も置くのかな・・・(*‘∀‘)たのしみ!
あはは!そうそう!炊飯器買ったときみたいに(^_-)-☆
そうなの!リュウ君の困り顔の表情とか、時々へっぽこと似てる・・って
ひそかに思ってたんだけど(笑)
普段のお顔はリュウ君のほうが断然ハンサムだから・・言うのを控えてたの(笑)
ねー!くっちゃねしたーい!

| ルイズ | 2015/11/07 12:47 | URL |















非公開コメント

back-to-top