11.18
Wed
みなさま、こんにちは。

昨日、皆で公園へ。
ムスメがお友達と駆け回っていると
一時間もしない間に 降り出した雨。

雨続きだと、全員暇を持て余す。
止んでくれないかなぁ。

ルイズママです。

phonto-926.jpg 
いーたんが楽しげに遊んでいると

phonto-927.jpg 
それを止める黒い影。

そして
おもちゃは山ほどあるのに
何故か同じものを 取り合うふたりを止めるのは

phonto-929.jpg 
怒れる三歳児。

phonto-930.jpg 
ふたりの動きが止まり ムスメの周りに寄ってくる。

何怒ってるの?
phonto-928.jpg 
すっごい怒ってますけど・・・。
どうやら 並べていたお人形

phonto-932.jpg 
へっぽこが 倒していったらしい。

phonto-934.jpg 
いーたんは 完全に巻き添え。

こんな風に怒っているムスメを止めるには。
あれしかないか・・。

あれ?いーたん、ちょっと具合悪いかも・・。
大丈夫?

それを聞いたムスメ。

phonto-935.jpg 
すくッと立ち上がり

phonto-936.jpg 
ひざ掛けをいーたんへ。

以前も書いたが

phonto-937.jpg 
ムスメは病人に だけ は優しい。

phonto-940.jpg 
元気なのに 病人にされ
背中に変なものを乗っけられ

ここで、いーたんの動きが完全に止まる。

phonto-941.jpg 
その隙に。
完全に、悪い事考えてる顔・・。

phonto-943.jpg 
やっぱり。
シルバニアは噛み応えがあるらしく
床に放置しようもんなら 悲惨なことになる。

phonto-944.jpg 
気づいたムスメに 止められ

phonto-945.jpg 
文句ありげに見上げ

phonto-947.jpg 
悔しまぎれに邪魔をする。

しかし
さっき、ちょっと倒しただけで鬼の形相で怒ったムスメは
 phonto-948.jpg
既に 自分の世界に入り

phonto-949.jpg 
もう、どーでもいいらしい。

それでも ゴロゴロ、ゴロゴロ。 
止まらない へっぽこ。
phonto-950.jpg
あ、止まった。

そこには ドーナツの空き箱。
鼻だけ ひくひく・・・。

まーったりな お部屋時間。



どうやら、今日も雨らしい。

雨を止めるもの。
やっぱりてるてる坊主?!


では、また。


本日、お仕事のためコメントお休みデス<(_ _)>

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/385-6fe8bbc7
トラックバック
back-to-top