RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

おかえり

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

土曜日。
てっきりパパはお休みだと思っていたママ。
どうやら、出張準備で会社へ行くらしい。

ああ・・ムスメにお休みだと言ってしまった。
しかも、ムスメ達をパパに預け
ガッツリお仕事しようと 思ってたんだけどなー。

はぁぁ・・。


ルイズママです。

phonto-992.jpg
ゴメン。ママの偽情報。

phonto-999.jpg
午前中、とっととお散歩を済ませ。
ヒマそうだ。

phonto-1001.jpg 
・・・相当、ヒマらしい。

そういや、夕方パパが戻ったら
皆で行かないと!

phonto-998.jpg 
君たちの病院!
ホラ、こないだお薬もらっただけだから。
体重測定、爪切り、肛門腺絞り。
それから、へっぽこの心音チェックね。

土曜はパパと遊ぶんだと 張り切っていたムスメ。

phonto-994.jpg 
意外に文句ひとつ言わず
朝、パパを見送り

phonto-995.jpg 
幼児雑誌のシール貼り。

phonto-997.jpg 
そんなムスメを眺める へっぽこ。

phonto-996.jpg 
もう、シール貼りは飽きたらしい・・。


phonto-1002.jpg 
へっぽこは昼寝。

phonto-1003.jpg 
さて、午後はどう過ごそうか?
もう一回、お散歩行くかな・・・。


あたりもすっかり暗くなり。
ガチャガチャっ
奇声をあげ 走ってゆくムスメ達。

phonto-1004.jpg 
団子状態・・。


お帰り。
ワンコでも人間でも。
こんな風に出迎えてくれる存在がいること。

幸せですな。


では、また。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share