RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

温度差

-6 COMMENT
みなさま、こんにちは。

部屋から外へ出ると
おお!さぶっ!

段々マイホームとお外の温度差が
激しくなってきた。


ルイズママです。

さて、そんな ぽかぽかお部屋の中でも
温度差を感じることがある。

phonto-1016.jpg
みかんに対する へっぽこと いーたんの情熱の温度差。

phonto-1018.jpg
ワンコ用クッキーになると

phonto-1017.jpg
さっきまでのクールさは影を潜め
熱くカスを求める・・。

一方、いーたんは
phonto-1019.jpg
このクッキー、あんまり好きじゃない・・。

phonto-1020.jpg
ふたりの情熱は おやつの内容次第。

さて、出張だったパパ。
もうすぐ着くよ、と帰るコール。

ままー!これつけてぇー!!ぱぱにみせるのぉ!

phonto-1021.jpg
ムスメが持ってきたのは 子供雑誌の付録。
恐ろしく軽く、そして無駄にでかい
おもちゃのアクセサリー。

因みに、袖を捲らず手を洗ったムスメ。
シャツが赤から青に変更している。

phonto-1022.jpg
帰ったパパに その、どこかの女ホテル社長のような姿を披露。

初めてのイヤリングと指輪は
phonto-1025.jpg
嬉し

phonto-1023.jpg
恥ずかし

phonto-1024.jpg
大興奮。

ちょっとパパ、着替えてくるね!
着替えたパパは携帯を構え

phonto-1028.jpg
写真を撮って・・

phonto-1026.jpg
撮って・・
熱く撮りまくる・・・。

phonto-1029.jpg
それを冷静に見つめる へっぽこと

phonto-1030.jpg
いーたん・・。

暖かい部屋の中でも、その激しい温度差。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんばんは(*^^*)

ムスメも大興奮、パパもカシャカシャ!!の熱狂ぶりと
それを冷静な顔して並んで見てるへっぽこ達がおかしくって(笑)
あの顔は 完全にあきれてました( *´艸`)
それを 笑いながらカシャカシャ取るママ・・。

ちゃびまろママさんも!足治りました??
お大事に!!
私は今日もブーツでクキッとなりました・・(>_<)

2015/11/25 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: みきんこさん

こんばんは(*^^*)
もうそっちは雪なんだね!
リュウ君、コジ君の濡れない服??可愛くって笑っちゃった( *´艸`)

そうなのー!脚は去年に比べたらすんごい伸びたんだけど・・
顔は・・ぷっくぷっくのまんんま!ナナメ後ろから見ると、ほっぺしか見えない・・・(笑)
だ、大丈夫だろうかとたまに不安になります(笑)
ホント、へっぽこ達のみならず、ムスメの成長もみんなに見守られて・・ありがたいなぁ(*´ω`)

うふふ、リュウ君、コジ君もキャラがそれぞれだもんねー!
そういえば、ワンコだと好き嫌いあってもたべなさーい!とはあんまり言わないね(笑)!
今度、へっぽこに、みかんたべなさーい!って言ってみよ!

2015/11/25 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: メルエレナママさん

こんばんは^ ^
最近、私が化粧をしてる姿をじぃぃ〜っと見ては、それなにーぃ?かしてぇー! ダメっ!なんて
ムスメのおしゃま度UPしてます・・。
先日は、ばあばの口紅をかすめ、顔中真っ赤に塗りたくり・・・ひぃぃー!な事になったり(笑)
実は、この指輪とイヤリングには、紙で作るコンパクトと口紅も付いていて、そっちも嬉しそーに顔にパタパタしてました(笑)
パパ・・・。理解してやってくださって ありがとうございます〜♪(笑)うふふ^ ^

2015/11/25 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

こんにちは~

ププッ(^m^)
パパさんのデレデレ・ニヤニヤ(笑)
ムスメちゃん、可愛いですもの
お気持ちはよーーーく分かります♪

ジルちゃんといーたんに、見られている事にも
気付かないくらい、夢中♥なのでしょうね

2015/11/24 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

みきんこ  

こんにちは~

ムスメちゃん大人になったんじゃない?と
思ったんだけど「はずかちー」のお顔が
やっぱり、むちむちした可愛いムスメちゃんでした(;´∀`)
犬ブログだけど、こうしてムスメちゃんの成長を
見られるのも楽しみにしてるんですよ(*^_^*)

温度差あるある!
食べ物の好みもわかれる^^;
リュウはボーロが嫌いで口からポイッと飛ばすし><
でもコジローは喜んで食べる(笑
もろに態度に出るからワンコって正直者だな~って。
ある意味、羨ましい性格だよね^^;
人間界じゃ、そうはいかないもの(/。\)

2015/11/24 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

メルエレナママ  

パパって…

きゃあムスメちゃんかわいいっ(≧∇≦)やっぱり女の子はおしゃまねー^_^💕 なんて見てたら パパったら…(~_~;) まあ そうなるだろうな と理解はできます^ - ^

2015/11/24 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment