RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

聞くわけない

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは。

昨夜、ベッドの中で
じる、じゅうにさいなのに まだ あるかないねぇ・・。
とムスメ。

いつか、ドラえもんに出てくるイチ(犬)のように
へっぽこといーたんも 二足歩行で歩き。
そして、おしゃべりすると信じているムスメ。

わかったぁ!
いっかい おそらにいってね、かみさまに
もーあるいていいよぉーっていわれたらぁ あるけるんだねー!

そうか・・。
一回、お空に行かなきゃなんないんだ。
だったら、ママは このままでいいかな。


ルイズママです。


風がすごい!
木の葉がくるくる くるくる。

とりあえずお散歩へ出ると
時折、お日様が顔を出し
phonto-1031.jpg
いーたんのお目目も青くなる。

phonto-1032.jpg
ちょい離れた公園へ。
とっととカートインの へっぽこ。
わたしものるーぅ!と騒いだムスメ。
歩かないと公園へ行かないよ~と言うと スタスタ。

phonto-1033.jpg
ねえ、歩いた方が楽しいよね?!

アンタもそろそろ歩く?

phonto-1034.jpg
その気ナシ。

30分くらい歩くと公園へ到着!
びゅーびゅー風が吹く公園は
人っ子ひとり見当たらず・・。

phonto-1035.jpg
相変わらず 動く気はないらしい。

phonto-1036.jpg
見てごらんよ!いーたんの この笑顔!

phonto-1044.jpg
こら!誰もいないからって 
そんな滑り方しなーい!!

phonto-1045.jpg
逆にのぼらなーい!!
好き放題のムスメ。
反抗期真っ盛り、言うことききゃーしない。

phonto-1046.jpg
だよね。
こういう時のために 伸縮リード買おうかな・・。



phonto-1037.jpg
そんないーたんを 余所に走りだし・・

phonto-1038.jpg
ん?

phonto-1040.jpg
こら!変なもん触るなって言ってんでしょ!
何かの実みたいだけど・・。

phonto-1041.jpg
後ずさりするムスメ・・。

phonto-1042.jpg
くさかったらしい。

phonto-1043.jpg
だから

phonto-1047.jpg 
言ってんでしょ!


この後、同い年のお友達が来て
一緒にムスメは駆け回り。

更に、課外授業?の小学生もわらわら・・。
急に賑やかになった公園。


ねえ、何時間いるの?
そろそろ帰ろうか。

やだーあ!

聞くわけない。


では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

0 Comments

Leave a comment