RUIZ.

ARTICLE PAGE

in ひとり言

開店休業

-1 COMMENT
みなさま、こんにちは。

終わらない・・・。
ああ、仕事が終わらない。

何で今年はこんなに忙しいのだろうと思ったら
そう、去年ムスメは保育園に行っていた。

心臓手術に備え、春に保育園を辞め。
その手術が延びて
ぎゃーぎゃー!わーわー!公園巡りの日々。
そんな今、必然的に 夜しか仕事ができていない。

まあ、4月には幼稚園生活が始まって。
こんな日々もきっと 懐かしいなぁなんて
思うようになるんだろう。

ま、頑張るか!

ルイズママです。

と言うわけで、本日開店休業です。
スミマセン。
ちょびっとだけ・・。

phonto-1058.jpg
こんだけ急に寒くなったら 
そりゃ、いーたんもくしゃみくらいする。

phonto-1059.jpg
寒がりへっぽこ、中年の主張。

・・・つけますよ・・。
さすがに、床暖だけじゃ寒い。
乾燥するエアコンは 最終手段ね!

phonto-1060.jpg
さて、床暖とキャンパのぬくもりを満喫しているメンツ。
何やら ムスメがおっぱじめた・・。


この様子はまた、次回。


みなさまも風邪などひかぬよう。

今週も もう少し!
がんばっていきましょー!


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment