RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

パーティータイム

-2 COMMENT

みなさま、こんにちは。

ずっと見ていただいている方の中には
あれ?ムスメ、最近本当に下ネタ言わなくなったな・・。
なんて思われる方もいらっしゃるかと思う。

過去2回ほど おねーさんだから、もう、うんこっていわない!
って卒業宣言してるしね。

で、現在。
フツーに言ってます・・・。
っていうか、もう、いちいちブログに書く気もしないほど
レベルアップしちゃってるし。

そして、最近のお気に入り。
幼児向けのキノコの歌があるんだけど。

のこのこ きのこ~♪
そう歌いながら、お股をつかんで しこを踏み
ゲラゲラ笑ってる・・・。

キノコって・・。
っていうか、誰だ!こんなん教えた男子!!


ルイズママです。


さて、
phonto-1048.jpg
さむいねー!

こうなると、乾燥機から出したばかりの ホカホカ洗濯物は
phonto-1049.jpg 
へっぽこが支配。
どけ〜と言ってもどきゃーしないので
冷めるまで放置・・。
先に掃除機かけるか・・。

いーたんのために
phonto-1050.jpg 
キャンパのスイッチオンして。

お掃除完了!キレーになった。
あれ?ムスメは??

寝室から、ままぁ―!と呼ぶ声。

phonto-1051.jpg 
ちょっと!さっきベッドメイキングしたばっかりなのに!!
はー。パーティー、終わったら片してね。

はーい!

一分後。

phonto-1052.jpg
・・・。
もしもし・・?
寝室は どうなったんでしょうか?

phonto-1055.jpg 
どうぞ。

phonto-1054.jpg
冷たくなったか。

phonto-1061.jpg  
どうやら

phonto-1062.jpg 
パーティー会場が

phonto-1063.jpg 
移動になり。 

phonto-1064.jpg
参加者が増え、いーたんの安息の地は

phonto-1065.jpg 
どんどん狭くなる。

phonto-1066.jpg
あんたは年の功だね。

最終的に
phonto-1067.jpg 
ここまで来た。
ムスメの目に いーたんは見えているのだろうか・・。

phonto-1068.jpg 
被害を受けなかったへっぽこ。とうに夢の中。

いーたん・・
phonto-1069.jpg 
意外にそのまま すやすや。
それで いいんだ・・・。

すると

ままーぁ!なにぱあてぃーか きいてぇ~!
にやにやムスメ。

この顔は、たぶんアレ。
はー・・何パーティーなんですか?

うんこぱあてぃー!!うきゃー!


・・ハイハイ。

ね、ちっとも卒業してないでしょ?


では、みなさま ポカポカ暖かな
良い週末を

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんにちは(*^^*)
今はすっかりお兄ちゃんだけれど、うふふ!そんな頃があったんですねー!!
そっかー!ムスメだけじゃないか―!とちょびっと安心しました( *´艸`)
何がそんなにおかしいのか・・ホントにゲラゲラ笑いますよね・・(笑)
しょうもないことで笑ってるんだけど、その笑い方見てると、こっちもつられちゃって
思わず、プッってなっちゃいます(*'▽')

下ネタ卒業・・まだまだ・・・かぁー、はぁー・・(笑)

2015/11/28 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

こんにちは

子供と下ネタ・・・切っても切り離せない感ありますよね~(笑)
お嬢さんも、パワーアップしてエンジン全開ですね(^o^)

息子がまだ未就園だった頃、三つ上と一つ上の姪っ子達を車に乗せて出掛けた時、乗ってる間中「ウ○チ」「チ○コ」と叫びながら、ゲラゲラ騒いでいたのを思い出します^_^;

お嬢さんも、下ネタ卒業までは、まだまだですよ(^m^)ププッ

2015/11/27 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment