RUIZ.

ARTICLE PAGE

in ひとり言

すみません

-6 COMMENT
みなさま、こんにちは。

昨夜から、こりゃまずい、と思って
早く寝たんですが。

喉 ひりひり痛い。
熱 あり。

phonto-1070.jpg
というわけで

phonto-1071.jpg 
本日、お休みデス。

phonto-1073.jpg 
ムスメは、比較的元気です。
ただ、ママほどではないけれど
声がかすれているので

これ以上 ひどい事にならないように。
なぜなら、来週、予防接種の2期を控えている。

暖かく、栄養取って
加湿、加湿。

朝から既に50回は 
ポイと投げ捨てるマスクをかけなおし。

phonto-1074.jpg 
へっぽこ達は いつも通り。
ゴメンね、今日はお外につれていってやれなさそう。

phonto-1075.jpg 
すまんね、早く治すよ。
・・・ムスメの相手、よろしくね。


リビングに布団を運び。
これから少し、休みます。


みなさまも お気をつけて。
では、元気になって また。
 


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます。もう大分よくなりました(*^-^*)
熱は一日で下がったんですけど・・・確かに、咳が残ってる!
おんなじ風邪かな~?
ここ数日、アヤシイマスク姿で過ごしてます( *´艸`)
夜は、ムスメと共に就寝して・・やっぱり寝るのが一番ですねー!
子供がいると、ごはん作ったり・・一日寝てられないですけどね・・(笑)
がんばるしかないですよねー!(^^)!えいえいえおー!

2015/11/30 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ☆まーさん家☆さん

こんにちは(*^^*)
ありがとうございますー!随分良くなりました(*^^*)
葛根湯!うちも、今テーブルに乗ってます(笑)
本当ですよねー!寝るのが一番かも。
ここのところ、夜なべで仕事してたので・・ここ数日、ムスメと共に
ベッドに入り・・。お友達ブログに行けていないので(>_<)うう・・。
今夜はゆっくり、後で遊びに行かせてもらいますー(*^-^*)

2015/11/30 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ルーシーパールさん

こんにちは(*^^*)
ありがとうございます。随分よくなりました(*^^*)
ムスメは何とかうつさずに済んだようですが・・とりあえず、明後日の注射までは気を抜かず!
気を付けようと思います(笑)
ブエナちゃん、そんなに良くなったんですね~!やった!
わかりますー!!いーたんも、ちょっと良くなったら ぴょんぴょん!!
ああー!ダメダメっ!と思う反面、回復が嬉しくって(*´ω`)うふふ
みんな元気で来年を迎えられるよう・・私も早く風邪治しちゃわなきゃ!!

2015/11/30 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

こんにちは

先日の、ワタシの風邪も喉からでした
熱は比較的早く下がったのですが、咳が残ります(+_+)
今の風邪の流行は、そんな傾向みたいですよ

うがいとマスクで、喉をケアしてあげてくださいね
お子さんが小さいから、とにかく寝て直す!
って訳に行かないと思いますが
出来る限り、安静に~お大事にしてください

2015/11/28 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

☆まーさん家☆  

こんばんは^^

急に冷え込んだり気温が上がったりで
体調を崩しちゃいますよね><
お仕事も忙しいようだったし
今日はしっかり休めましたかー?

私はヤバそうと思うとプロポリス入りののど飴を
(味覚糖のとか音楽大学と開発した的な名前のとか)なめてます~
それでもダメな時は葛根湯、最終手段は風邪薬で
でも何より寝る!

娘ちゃんが悪化しないといいですね^^*
ジルちゃん、いーたんファイト(* ´艸`)
お大事にして下さい

2015/11/28 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ルーシーパール  

こんにちわ。
これだけ気温の差が激しく、急に寒くなったりで中々身体がついていけませんね。
ルイズママさん暖かくしてゆっくり(もしてられないかな)寝てください。娘ちゃんやわんこたちも気を付けてくださいね。
私も風邪は喉からくるので朝昼晩うがいはかかせません。いーたん、お散歩はママが元気になるまで待ってあげてね。
ブエナの脚かなり良くなってきましたよ。前みたいに私が仕事に行くときにジャンプして飛びついたりするようになりました。もうやめといてー、あかんやろーって感じですが・・・(笑)でも少し嬉しいです!
どうかお大事に。

2015/11/28 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment