11.30
Mon
みなさま、こんにちは。

近所に小さな雑貨屋ができて。
ずっと気にはなっていたんだけど。

風邪ひきの日、へっぽこ達のご近所散歩を済ませ。
サンタの置物に招かれて ムスメと覗いてみた。

店内はクリスマス一色。
カードやちょっとした贈り物。
かわいーを連呼するムスメと共に 何だかわくわく。

phonto-1088.jpg

なんでかなぁ。
いくつになっても、サンタクロース役になっても
クリスマスってやっぱり楽しい。

 

ルイズママです。


phonto-1089.jpg
あくび。

phonto-1090.jpg
いーたんまで・・顔!

phonto-1091.jpg
ごめんね、つい、面白かったから撮っちゃった!

phonto-1092.jpg
世間はね!

phonto-1094.jpg
世界一暇そうなふたり。

と、そんなふたりが
phonto-1095.jpg
目をランランと輝かせ

phonto-1097.jpg
ムスメを見つめ

phonto-1096.jpg
追い詰める。

phonto-1098.jpg
ふたりが気になっているのは


phonto-1099.jpg
羊毛フェルトの ちっちゃなぬいぐるみ。
雑貨屋で、ひとつだけ何か買っていいと言われたムスメ、セレクト。

phonto-1100.jpg
そんなに気になる??
羊毛だけに、いーたんは相当きになるらしい。

phonto-1101.jpg
良くわからない理由で貸してもらえない・・。

phonto-1102.jpg
ぶちのワンちゃんと

phonto-1103.jpg
な、なまけもの。

え?一つじゃないじゃんって?
そうなの!

おやつでも、何でも一つだけ!がお約束なんだけど。

どっちか選びなさい。
そう言ったとたんに 両方抱きしめたムスメ。

お店の方が、それを見ていて
まあ、かわいらしい!

うっ!可愛くない!つぶしてるし・・。
普段だったら絶対だめだけど。
熱で弱っていたせいもあって 二つとも購入することに。

さらに。
公園遊びが無理そうだったので。
徒歩数分のケーキ屋で罪滅ぼしケーキ。

phonto-1104.jpg
大喜び。

phonto-1105.jpg
へっぽこ達にも
クリームの付いてないシュー生地部分を少しだけ。


ママの風邪ひき。
少しだけ
いいこともあったりする。


では、また。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/397-07fcd139
トラックバック

COMMENT

どっちも欲しい……

さすが女の子( *´艸`)どっちにしよう=どっちも欲しいと熟知してる(笑)
間違いない間違いない(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ買ってもらえて良かったねムスメちゃん❤︎

ママの風邪の恩恵受けてるおチビズですね。
回復したらジル姐さんのチッ(ーдー;) 想像できるぅw要求が叶わなかった時のダックスの表情ときたら、解りやすいですよね!!!
そのてんイーちゃんの天然っぷり(笑)
ママの写真や言葉で伝わってきますぅ( *´艸`)

| 涼子 | 2015/11/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 涼子さん

こんばんは^ ^
普段は、一個だけよっ!ってすかさず言うんですけど
どうやら言い方が力なかったようで(笑)
今回はムスメに負けましたが・・次は負けなーい(笑)
ダックスって、本当に、表情が面白いですよね〜^ ^
情けない顔させたら、へっぽこは天下一品だと思っていたんですけど
お友達ブログなんかで、他の子たちもそんな表情をするんだと知りました(笑)
いーたんも表情豊かではあるんですけど・・ルイたん含め、シェルティーの方が
ダックスほど顔が崩れない気がします(笑)なんでだろ?

| ルイズ | 2015/12/02 01:06 | URL |















非公開コメント

back-to-top