RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

洋服効果

-6 COMMENT
みなさま、こんにちは。

本日、ムスメの予防接種2回目にて。
朝から 我が家は
いかなーぁぁい!
の叫びと共に 大荒れ。

ルイズママです。

さて、昨日は打って変わって 静かな時が流れていた。
phonto-1113.jpg
不思議そうに

phonto-1114.jpg
へっぽこを見つめる いーたん。

なぜなら
phonto-1115.jpg
へっぽこが・・ 服を着ている。
そんなへっぽこに 夢中なムスメ・・。

洋服には、皆の注目を集める効果があるようだ。

phonto-1116.jpg
いや、薄毛だし、寒がりだし、年とってきたしね。
基本的に裸族の我が家だけど。
ルイたんも 
寒がるようになってからは着せていた。

phonto-1118.jpg
だって・・似合わないんだもん。
先の週末、神戸のペットショップでしゃがみ込み
ヘンテコダックスに試着させては
ゲラゲラ笑っていたのは きっとママです。

phonto-1119.jpg
どうやら洋服には 眠気を誘う効果もあるらしい。
あくび連発・・・。

phonto-1121.jpg
いーたんは ヤングだもんね!

それに・・服なんか着なくても

phonto-1122.jpg
十分・・眠い。

phonto-1123.jpg
ぬくぬくゴロゴロ。

phonto-1124.jpg
・・・どんだけ 眠いの?!


さて、そろそろ準備するか。

どうか無事ムスメの注射が終わるよう
・・っていうか、病院まで運搬できるよう
祈っていてください・・。


まったり更新にて失礼。

では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Re: ちびチョコママさん

こんにちは(*^^*)
無事・・済みました~!
なだめ、スカし、最終的にサンタまで使い・・。
赤子の頃の、怒涛のワクチンラッシュはスケジュール調整が大変でしたけど
病院へ連れていけば、うえーん!ってわけもわからず泣くだけだったので
今思えば・・・楽だった・・(;´Д`)

あー!写真撮っておけばよかったなー!
へっぽこのフリフリ姿見てほしいですー!
似合わないってこういうことか!!ってわかると思います(笑)
なんか・・女装してるおっさんみたいな・・。(笑)ぷぷっ!
今度、絶対写真撮っておきますねー( *´艸`)

2015/12/03 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ☆まーさん家☆さん

こんにちは(*^^*)
これね、たぶん、男の子用です(笑)
スカートとか、フリフリとか・・女の子用も着せたんですけど・・
あははは!って笑っちゃうくらい似合わないの(笑)!!何でだろう~??
かわいーお洋服が似合うダックスの子もいるのになぁ・・。
たぶん、へっぽこは男顔なんだと(笑)

いーたんも、シェルティーとしては、貧毛気味かもですけど(笑)
やっぱり、アンダーコートももさもさあるので
ダックスと比べると ずっと暑がりで、今くらいの季節がちょうどいいのかなぁ
なんて思います(*^^*)

注射・・・・疲れたよー!!(笑)

2015/12/03 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんにちは(*^^*)
ぶ、無事注射おわりましたー!
今回は、看護婦さん三人体制でしたけど・・・(笑)
でも、嫌がって抵抗した割に泣きませんでした( *´艸`)

きっと、このへっぽこの服、boysデス(笑)ワンコ用のお洋服って
そういうの書いてないけど・・。
へっぽこのフリフリ・・いつか写真撮ってお見せしたいけど・・
すっごい笑えます( *´艸`)

そうですよねー!うふふ、シェルティーもおしゃれでお洋服来てる子もいるんですよー!
夏は、涼しくなる服?見たいのも着せてるし・・。
あとはね、ドッグカフェなんかで、毛が飛び散らないように周りへの配慮、マナーで
着せたりもするんですって!
なるほど!と思って、いーたんのお洋服も探してるんですけど・・
こっちも難しい!!

2015/12/03 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ちびチョコママ  

きゃーははは(≧∀≦)
ジルちゃんカワイイー(笑)
何か違うワンコみたい^^;
そうねーママさん
フリフリ着せてあげてよー!
きっと似合うよ! 一度は見てみたいなぁ(笑)

で、ムスメちゃんどうだったかしら?
無事済んだかな、お疲れさまね(^∀^)

2015/12/02 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

☆まーさん家☆  

こんばんは^^

ジルちゃん、似合ってる~
色の配色が好きです!
チョビにも着せたいって思ったからメンズ寄りなデザインなのかもー(笑)

いーたん、天然キャラでサクっとジルちゃんに
「フサフサだし」ってウケちゃいました(* ´艸`)

娘ちゃん、予防接種お疲れさまでしたー
ってルイズさんかなぁ~お疲れさまです^^*

2015/12/02 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

こんにちは~
お嬢さん、無事にチックン終わったかな?

ジルちゃんのお洋服ステキ♪・・・でも、確かに
BOYSな感じがしないでもない(*^_^*)
フリフリプリティなお洋服を着た、ジルちゃんも
見てみたいな~
いーたんみたいに、ふっさふさの子でも
お洋服って着るんですか?

2015/12/02 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment