12.05
Sat
みなさま、こんにちは。

本日、いーたんのリハビリでバタバタ・・。
昨夜も とっとと落ちてしまい。

週末超簡単更新です。

ルイズママです。

phonto-1141.jpg
いーたんの脚は。
肘の内側に 強く押すと痛い場所が残っていて。
その原因は良くわからないとのこと。
残った骨片かもしれないし、そうでないかもしれない。

なので、歩き方も、最後にぐっと力を入れるときに
少し庇った歩き方になっているらしい。

これ以上は 改善の見込みは望めなさそうとのこと。
今後はプールなんかを使った
現状キープのリハビリを提案され。

色々、考え中です。

へっぽこ。
あまりに 毎度おしっこを漏らすため
今日はトイレシートが一枚準備され・・
したかったら、ここでしてねー!
と言われる。

恥ずかしいわ!

そして、すぐさま 素直におしっこ。
褒めるべきなのか、しかるべきなのか・・・。

最近、へっぽこ達の写真を撮っていると
自分も撮れと言うムスメ。

phonto-1142.jpg
はいはい。
いいから、とっととシートベルトしてもらっちゃって!

ままーぁ!
いもーとも とってぇ!!

妹?!産んだ覚え一切ないんだけど・・。
ドコ?!

phonto-1143.jpg
ミギーか!
こんな家族、いや・・。


そうそう。
もう、5年以上触っていなかったWii。

昔は、ルイたんとへっぽこと パパと。
皆で固まって バイオハザードのゾンビを倒したもんだ。

夕食まで時間があったので
何となく、久々に電源を入れた。

今は、ペットもちゃんと登録できるように
ワンコのキャラクターもあるんだよね?

でも、うちのソフトは古い。

そうそう!
擬人化して、登録した ルイたんとへっぽこ。
懐かしいな・・。

ムスメといーたんを 新しく追加して。

みんな!整列!

phonto-1140.jpg

どうしても、ルイたんだけ
上の列に行っちゃう。

お空にいるからなのかな・・
なんて
ちょっと寂しい気持ちになる。


こんな、家族です。


因みに
パパとママを登録したのはもう10年近く前。


法令線、しわ・・もろもろ。
描き加え・・・

ません・・。


では、また。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/402-bd5ab872
トラックバック

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/19 18:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/22 06:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/25 11:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 20:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 00:53 | |

初めまして

はじめまして。
ずっとブログを拝見させていただいておりした。
初めてコメントさせていただきます。

私は3匹のダックスと一緒に暮らしています。

毎日更新を楽しみにしていて、いつもママさんのブログにふむふむ。と大切な事を教えていただいているように思えてなりませんでした。

突然更新がなくなったこと、心から心配しています。
きっと事情があったのでしょうと思っています。
もしかすると、このまま再開されないまま終わってしまうかもしれないととても寂しい気持ちでいっぱいですが、ママさん、無理せずお過ごしください。
私は沢山ママさんの記事を見て勇気付けられたり、もっともっとこの子たちと過ごす1日を大切にしなければ、感謝しなきゃ。と思えました。

そんなたくさんを教えてくれたママさん。また更新していただけると感動的に嬉しいですが、どうぞ無理なさらずお過ごしくださいね。
いつも素敵なブログありがとうございます^ - ^

| 3匹の子豚mama | 2016/01/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/08 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/25 14:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/18 16:13 | |















非公開コメント

back-to-top