RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

リベンジ予告

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

師走。
みな忙しい・・。
もう年賀状、書いてますか?

ママは・・・
まだ買ってもいません。

そういや新調したパソコン。
年賀状ソフト入ってないじゃん!!

前の住所録使いたければ
ソフトも買わなきゃいけないって事!?
そっから・・・?な感じ。

そろそろ、ムスメの誕生日もあるし
クリスマスも・・・。

なんなんだ!12月!!


大概、こういう時に限って
仕事がドカッ。

と言うわけで・・スミマセン。
少しの間、簡単更新になりそうですが
頑張って何とか乗り切りたいと。

ルイズママです。

さて、そういや紅葉見に行ってない。
で・・

羨ましいほどヒマを持て余す
ムスメ達を連れ・・

phonto-1144.jpg
一年ぶりに やってきた。

phonto-1146.jpg
サラダバー試食・・のへっぽこ。

phonto-1145.jpg
いーたんは香りを楽しむ。

phonto-1147.jpg
一年ちょっと前も来たね。
紅葉どころか、新緑のようなさわやかな緑だった・・。

↓ 前回記事 ↓
雨と涙のハワイアン
笑顔の行方 メタセコイア並木
後半の後半の琵琶湖畔


と言うわけで。
一年越しの リベンジ紅葉。

メタセコイア並木。

phonto-1148.jpg
だーれも 見てないけど・・・。


ちびちび更新で 続く。

では、今週も頑張りますか!!



コメントお返事、今夜には必ず!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share