12.08
Tue
みなさま、こんにちは。

やることが多すぎて
何が何だかわからなくなってきた・・。

ルイズママです。

さて、

phonto-1149.jpg
一年越しのメタセコイア。

phonto-1150.jpg
写真を・・・。
いつも通り、誰もカメラを見やしない。
もうこれでいい。

phonto-1151.jpg
ホラ、去年と同じところで!
なぜか ぐにゃぐにゃムスメ。

突然

phonto-1152.jpg
ぴーん!
ゴツっ!
パパの顎を強打。
・・・何がしたいんだこのムスメ。

その後
ママと撮るも

phonto-1165.jpg
ママは頬骨を強打され
眉間に見事なシワ。

メタセコイア頭突き・・。


phonto-1154.jpg
さぁ、アホな事言ってないで
お散歩しよ!

phonto-1155.jpg
心臓病持ちのムスメ。
この歌を歌うと
いつも ママはちと切ない。

でも、元気にこの1年過ごすことができた。

phonto-1156.jpg
サラダバーばかりのへっぽこも。
もう、胸に大きなしこりはない。

phonto-1157.jpg
関節を痛め、三本足で歩いていた いーたん。
走ることも できるようになった。

どちらかというと

phonto-1158.jpg
歩かないのはこっち・・・。

phonto-1164.jpg
歩こう。
歩こう。

みんな元気。


ちまちま更新 続く。

では、また。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/404-1829aa66
トラックバック
back-to-top