12.09
Wed
みなさま、こんにちは。

やることは山のようなのに。
三歳児がいると 思うように進まない・・。

昨日
どーしても朝一で 仕事せざる得なくて。
罪滅ぼしに どこ行きたい?と聞くと

くるくるこーえんー!

と言うわけで
皆でくるくる公園こと、海の公園へ。

お昼時だったこともあって
誰一人いやしない。

しばらく へっぽこ達とムスメのお相手。
そこへやってきたのは
ムスメと同い年くらいの男の子と
ダックス&パピヨンを連れたお母さん。

男の子とムスメが一緒に遊びはじめ。
きゃーきゃー!

暫し お母さんと立ち話。
全員男の子!?うちは全員女の子!

え!?
パピヨン君といーたん 同い年!!
ダックス君とへっぽこも 半年違い!

そして、パピヨン君と いーたん。
鼻をスンスン・・ピョンピョン!あそぼー!
わーいわーい!とご挨拶。
フレンドリーな ふたり。

一方。
へっぽこと あちらのダックス君。
リードの長さいっぱいに 離れて座る。
時々ワンコラ・・・。

犬見知り・・・。
に、似てる・・・。

その後も、幼児+ワンコズのあるある話。
そうそうー!とちょっぴり嬉しかったママでした。


ルイズママです。


さて、写真が溜まっていく!!
メタセコイア。

ちょっと歩きなさーいと
パパと歩かせる。

phonto-1161.jpg
へっぽこと 

phonto-1162.jpg
いーたんの

phonto-1163.jpg
表情の違い・・。
なんだ!その顔!


phonto-1166.jpg
へっぽこが何かに気づく。

phonto-1168.jpg
マルチーズちゃん、発見!

phonto-1167.jpg
さっそく、ワンコラ・・。
遠くにいると 強気なへっぽこ。
いーたんは 無言。

phonto-1169.jpg
抜いて行っただけ・・。

phonto-1170.jpg
あんなケンカ腰の 「こんにちは」ないでしょ!!

phonto-1171.jpg
えらくない!えらくない!!

せめて、いーたんは今のままでいて!


ルイたんと いーたんとは
あんなに仲良くできるのに。

いつかへっぽこも
仲良くできる子できるかな・・・。


やれやれ。


では、また。


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/405-fc8c2533
トラックバック
back-to-top