12.10
Thu
のあロコりのママさんの三姉妹の
ロコちゃんが、8日お空へ行きました。

ロコたんは、とってもかわいいお顔をしていて。
でもなぜか、時々はっとするほど ルイたんに似ていて。

いつも、ブログでその姿を見るたびに
何だか すごく嬉しくて。
上手く気持ちを 言葉にできない。


のあロコりのちゃん達は 元保護犬だそうです。
ひどい扱いを受けてきたけれど

ママさん、パパさんにめぐり合い、愛されて
沢山のお友達がいて
本当に 幸せそうでした。

もしまた、我が家に家族を迎えるとしたら
絶対に保護犬にしよう。

そう思うようになったのは
ママさんのブログと
ロコたん達に出会ったから。


家族になるということ。
その意味を教えてくれた。


かわいいロコたん
ありがとうね。

ゆっくりお休みしてね。
















































































































↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/407-62ca8bc0
トラックバック
back-to-top