12.11
Fri
みなさま、こんにちは。

母さんは夜なべをして・・・


頼んでもないのに
phonto-1180.jpg
眠気をこらえ 見守ってくれる応援団と共に。
もういいよ、寝な・・。


はー!
phonto-1179.jpg
できたー!

ルイズママです。


翌朝。

うきゃー!!ままぁー!だれがやってくれたのぉ!?
と言うムスメ。

妖精さん達だよ!

ええー!よーせーさん?わーい!わーい!


さぁ、4歳だね!


phonto-1182.jpg
もうお姉さんだ!

phonto-1183.jpg
そ、そっか・・。

早速
phonto-1184.jpg
いつ、へっぽこといーたんが ゲェ してもいいように。
ティッシュを敷き始めた・・。

phonto-1185.jpg
誰も えづいてすらいないけどね。
あ、ありがと・・・。

phonto-1186.jpg
結局
うまく畳めず
床にくちゃくちゃに放置された ひざ掛け。

phonto-1187.jpg

へっぽこ、いーたん。

4歳児のお世話。
これからも よろしくね!


そうそう。

朝食中。

ままぁ・・このお飾り 
まま ひとりでやったのぉ?


うん、そーそー!
・・・・。


4歳児は 妖精が40過ぎだと気づいてる。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/408-94099204
トラックバック
back-to-top