10.15
Wed
みなさま、こんばんは。

一昨日は スゴイ雨風でした。 雷も鳴ってたし・・・。

ルイズママです。


さて、バルコニーに葉っぱスゴイから
みんなで きれいにしよー!



それはムスメがほっぽらかしてる 粘土のローラー。




まあいいから、両方来い。




もう、なんか、すんごい やる気満々のヒトいるから・・。

・・・・ちょっと!ヘンな創作ソングで虫なんか呼ばないで!




そう、けっこう肌寒かった。

ムスメ、お掃除手伝う おりこうさん風に見えるけど
実際 ほうきは持ってみたいだけ・・・。

掃くから貸して!って言っても絶対貸さない。
ただの迷惑・・・・。




コラー!ジルに葉っぱ食わすな!

いーたん どうした?




・・・・?



あれ?なんかへっぽこの後ろ・・・いつもと違う・・・。


きゃ~~~ぁ!!!



お隣との非常間仕切り壊れてる!


ママの キャ〜!を喜んでいると思ったのか
皆のテンションが上がる。

イヤ、違うから…。






どうやら、枠ごと外れたみたい。
そういえば・・・。 夜 ボコ!どん!みたいな音してたっけ・・・。
あ!管理人さんに言わなきゃ!


葉っぱ掃除どころじゃないじゃん!
もう!台風のやつめ‼︎


みなさん、大丈夫でした?!



では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/41-a7a57ef9
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top