07.15
Sat
みなさま、こんにちは。


去年の写真を見ると。

ムスメが でっかくなった。
へっぽこが 老けた。

そして
いーたんが 全く変わらない・・。


これは、喜ぶべきことなのか・・。


ルイズママです。



幼稚園入園を控えた去年の3月。
一通りお雛様で遊んだ後は、もう食べ物のことしか頭にない。
ファイル 2017-07-15 15 49 13
お雛様ボーロとお雛様マシュマロ・・。
パッケージがひな祭り用なら何でもありな感じ。

そんな雛ボーロ。
ずっと期待しているへっぽこの頭に

袋ごと
ファイル 2017-07-15 15 49 27
落とす・・・。
へっぽこの忍耐力が消えた。


そして
ファイル 2017-07-15 15 49 38
一見、ムスメを見守る忠犬のような いーたん。


見ているのは、ムスメではなく
ファイル 2017-07-15 15 49 51
口の中のマシュマロ。

大好物のマシュマロに、笑いが止まらないムスメ・・。

あ、見えた!!
いーたんの願いはただ一つ。 おっとせ!おっとせ!

ファイル 2017-07-15 15 50 05
消えた・・・。
同時に いーたんの集中力も消えていった。


お祝いだから、へっぽこと、いーたんにも
ボーロあげようか!


はぁーい!とムスメ
ファイル 2017-07-15 15 50 16
いや、多すぎ・・・。
人間用だから、ちょっとだけね!

ファイル 2017-07-15 15 50 32
・・・。
なぜ、そんなに極端なの・・・?


そして、一粒のボーロを割るという無謀なことに挑戦したムスメ
ファイル 2017-07-15 15 50 46
ボロボロに崩れ去ったボーロと共に
そのやる気を一切合切無くしていた・・・。



しかし、その後
ボーロのカスを舐める へっぽこといーたんの姿は
あつーいやる気に満ちあふれていた。



では、良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/412-5e509ba9
トラックバック

COMMENT

懐かしいわぁ♪
どうしてたの?
待ってたわぁ^^

とっても楽しくて幸せにしてくれるブログだったもの。
嬉しいな♪
見つけてびっくりしたよ。

娘ちゃん 元気になれたかなぁ
皆さん お元気・・・

| CAS-K | 2017/07/15 21:19 | URL |

Re: CAS-Kさん

こんにちは(*^^*)ホントに、ご無沙汰してしましました(;_;)
キャス君もお顔が腫れちゃったり・・とかはあるけれど元気そうでうれしかったデス♪
へっぽこも元気なんだけれど、やっぱりちょこちょこ病院へ行くことが増え
いーたんやムスメと遊んでやることも減ってきて。時々、ああ、年取ったなぁって切なくなります。

ムスメ、手術終わりました!元気、元気です(*^^*)
今もへっぽこ達を、あついのぉー!だからごめんねぇ!とぎゅうぎゅう抱きしめて
パパと自転車に乗る練習に行っています・・(笑)

| ルイズ | 2017/07/16 13:59 | URL |















非公開コメント

back-to-top