RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

へっぽこ一家 牧場へ行く3

-2 COMMENT
みなさま、こんばんは。

ルイズママです。

さて、まだ 六甲山牧場 続きます。
・・・今週 コレで終わってしまうんじゃ・・・。

ま、いっか。では どうぞ~



この辺りから、明らかにへっぽこが 吠えなくなる。
・・・どうやら 疲れたらしい。

いーたんも おとなしい。
まあ、いーたんはめったに吠えない。結構 おりこうさんなのだ。



すべって 転ぶ ムスメ。
あーあ、泣くかな・・。




わけない。

上着のシミに加えて ズボンも汚れた。ママが泣きたい。



あげく、傾斜を 駆け上がり、じゃあ!というムスメ。

だから、さっきから お前は ドコ行く気だ!



突然、いーたんが 遠くの羊に吠える!
お!なんか 牧羊犬っぽくない?
ヒュー! いーたん かっくいい~!

・・・しかし、羊は全く反応せず。


そして
ビックリした!羊が吠えたかと思っちゃった! と
こちらに背を向けていた母子を驚かせただけだった・・・。




いーたん、ドンマイ!
へっぽこ、ガンバ!



ここの牛さんはあまり 鳴かないようだ・・。
ムスメが一番 モーモー言っていた。



そうそう、牛さんに それぞれ名前が付いてるんだよ。



・・・・・なぜ この子が ガガなのか?
つけた人に聞きたくて仕方ない。


次回、最終回。

追記2015年3月より ペット入園禁止になりました。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ六甲山牧場

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: タイトルなし

みるママさん ご無沙汰です~(*^_^*)
お仕事忙しかったのかな?
私のほうはだいぶん落ち着いてきたので(笑)また記事UPしていきます~!
ゆっくりしていってくださいな~(^-^)/

2014/10/25 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

みるママ  

 ご無沙汰してました。
 ちょっと バタバタしてまして 遊びに来れませんでした(^_-)
  明日 明後日お休みですので、ゆっくりのぞきますね
  またですよ~(^^)/

2014/10/24 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment