10.24
Fri
みなさま、こんばんは。

もう金曜日!早いなー!
結局、 六甲山牧場話で一週間かかってしまった。
これでも、迷いながらも省いた部分が結構あるのに・・・。

では、さっそくどうぞ!




子牛さんに夢中なムスメ。
もう 子牛さん以外 何も見えない。 何も聞こえない。

さて、ほっておいたら永遠に居ることになるので 強制撤収。




ムスメを待つ間 ちびっこ達に次々なでられていた へっぽこたち。



そして、初々しい 高校生カップルも。
彼氏に、 こいつ めっちゃ イケメンやん! 
うわ!目青いんかい!イケメンすぎるー! 
と言われた いーたん。

場を盛り上げている 彼氏の頑張りに免じ
女の子だけどね!とは言わない とーっても優しいママ。

あ~ 秋だけど 春だなー!青いなー!いいなー!




ちょっと へこむ いーたん。
おねーさんらしく 慰めるへっぽこ。
へっぽこ、いーたん 両方カワイイ カワイイ。


そして、おいしい六甲山のソフトクリームを買う。
一目見て へこんだ事など忘却の彼方の へっぽこたち。



パパから ちょびっとずつもらい
もうパパの手の味しかしないでしょ!ってくらい未練がましく なめていた。




ちんたら食べてるムスメのアイスが垂れそうになったため
ちょっと食べたパパに 本気で激怒するムスメ・・。




残りを大急ぎで口に突っ込む。
・・・取らないって。 おやつを飲み込む へっぽこみたいだ。


さて、帰ろう。
ヤギさんに さよならの挨拶。

linecamera_shareimage.jpg

そもそも村ではない。



そして、こちらもご挨拶。またねー!






そして・・・




突如 まるで職人のようなポーズになり
ヤギの囲いの戸をあけようと目論むムスメ・・。

暫し突っ込むのも忘れ、その職人技を見守るパパとママであった。




おまけ・・。
帰りの車内で、あこがれの牧羊犬になった夢を見ているいーたん。



ぷっ また 笑ってる。

では、みなさま 良い週末を



追記2015年3月より ペット入園禁止になりました。


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/49-32b30596
トラックバック

COMMENT

おはようございます。

牧場のお話すっごく楽しかったです!
娘ちゃんが何とも言えず・・・可愛すぎ☆
ソフトクリーム食べられて怒ったとこ見たかったなぁ…(笑)

わんこOKな牧場ってすごいですね。
いーたん牧羊犬ですもんね。
本能をくすぐられて疲れたのかな?(笑)
すっごい可愛い笑顔の寝顔です~。。。

| | 2014/10/25 07:48 | URL |

すみません。
10月25日の07:48に名無しのコメントしてました。
犯人は私です~。。。(笑)

| シフォン&クッキー | 2014/10/25 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

だれかなーと思ってました(笑)
この牧場、本当の牧羊犬がお仕事してるエリアは入れないんですが
あとは自由に歩けるので、お散歩にちょうどいいんです(*^_^*)
今の季節は気持ちいい~!
ムスメの怒りっぷり、見せたかったです(^-^)
ココのソフトクリーム、とってもおいしいので、気持ちは分からなくもないけれど・・・。
やれやれです(笑)

| ルイズ | 2014/10/25 12:52 | URL |















非公開コメント

back-to-top