10.29
Wed
みなさま、こんにちは。

へっぽこの件では ご心配を おかけしました。すみません・・。



本犬は 相変わらず ブーブ― いびきかきながら寝てますので ご安心を・・。




そして今日、ムスメの浮腫のほうの定期検診で大学病院へ。
お医者様から、次回の2ヵ月後まで発作が出なければ
主治医の先生にバトンタッチしても 大丈夫でしょうと言われました!

一昨日に続き 
ちょっと ほっとした ルイズママです。



では、海の公園 続きです。

砂浜から、遊具のある公園のほうへやってきたへっぽこ一家。



くるくる回るすべり台へ一直線なムスメ。


また、ずっとコレかと思ったら、キャーと叫びながら 次の遊具へ・・・。
どうやら、目移りしまくって 訳が分からなくなってるようだ・・。



なぜそこで? あと一歩で急にコワがるムスメ。
のぼってるよ・・・。あと一歩・・。




下で 呆れて待つふたり。




次の遊具。

もうって・・・・。 今度は3cmしか登ってない。




そして その真下では 草の試食会が始まっていた。

いーたんが・・・へっぽこを真似し始めた・・・・。
やめて〜!



再び上。 大混雑中・・・・。
たくましく育てよ、ムスメ。
そして、何度入れなおしても シャツ出すぎ・・。

もう、いいや・・。


そして・・・



なぜか他の子のパパと たこ焼き屋さんごっこをしているムスメ・・・。

「さかなやさん」 という斬新な名前の たこ焼き屋らしい。

パパさんは優しく相手をしてくださっていたようだ。
どこのどなたか存じませんが ありがとうございました・・。


ママとへっぽこ達は この様子をちょっと離れた所から 
チラチラ見ていたんだけど 動けなかった。


なぜなら、その時ママ達は



わんわん! を連呼する集団に 完全に囲まれていた。

続くつもり無かったけど・・続きます。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/51-70f5cb88
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top