10.31
Fri
みなさま こんにちは

ハロウィン・・・。

halloween01_r1_c1.png

いつの間にか、日本でもジャック オ ランタンが
街を彩るようになってきましたね~。

アメリカで 初めてのハロウィンを迎えた時
朝、大学中の木々にトイレットペーパーが巻きつけてあって・・
そのすさまじい光景に かなり ひきました・・・。

街にも ゾンビや吸血鬼なんかで
ソレ、特殊メイクですか?!
みたいな 多分パーティに向う人たちが いたな~。
日本はそのうち 街中ゾンビになったりするのだろうか・・・。


ルイズママです。


と、いうわけで
本日、ハロウィンの仮装をして登園のムスメ。
やっぱ、ちっちゃい吸血鬼とかいいかなー。

迷って 結局ムスメ自身に決めさせることに。


で、ムスメセレクトが こちら。



ドナルドダック・・・。 
ただ、本人が好きなだけで選んだ。

ハロウィン関係ないじゃん!
もう、仮装だったら なんでもアリか。





はい、写真とるよー!
・・・へっぽこ やる気なし。
いーたん ムスメの格好に興味深々。




段々ムスメが ガーガーしか言わなくなってきた・・・。
へっぽこは ぐーぐー言い始めた。
いーたんは 何がなんだか良く分からない。


もはや「ガー」でしかコミュニケーションの取れなくなったムスメ、登園。 
先生方、すみません・・。 面倒な奴を連れてきてしまいました・・・。

でも先生たち ドナルド!カワイイ~! しっぽ! おしり! と大ウケ。

・・・・今日一日、ガーしか言わないかもしれませんが
うちの ガー よろしくお願いします・・。



君たちハロウィン知ってる?



そうだろね。




ハロウィンは知らないけど、とりあえずお手してみた。


じゃー あんた達もハロウィンぽくしてみよう!
えー何かないかな・・・。それっぽいもの・・・。

あった!



かぼちゃの代わりにピーマン・・・。
ちょっと似てるじゃん、なんとなく・・・。




・・・安っぽっ!そして ちょんまげみたい!ハロウィンなのに 和風!




写真だけ見ると ハロウィン的要素が ゼロな事にやっと気づく。
へっぽこの顔・・・・。

・・・・ママが悪かった。すまん。

お詫びに お菓子代わりのおやつをあげた・・・。



いーたんは案外気にいったらしい。



何持ってきた?




ムスメのおもちゃのすしネタね・・・。
乗っけるの?




さらに和風、さらにちょんまげ・・・。

この時点で テキトーな我が家のハロウィンは終わりを告げた・・・。


では みなさま 良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/54-9f71e218
トラックバック

COMMENT

ママさん、いろなご心配を本当にごめんなさいね。
そして、いろいろありがとうございました。
皆さんの声が熱すぎました。
沢山!沢山!
是非、もう一度ブログを見て下さい(^^)

| ララ&リリー | 2014/11/01 07:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ララ&リリーママさん、さっきお邪魔して、コメント残しておきました~(^-^)
良かったです~!楽しみにしてます!

| ルイズ | 2014/11/01 12:24 | URL |















非公開コメント

back-to-top