RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

床暖房で のんびりサタデー 

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

世間は連休、でも、うちのパパは仕事・・・。
雨も降ってるし、今日は まったりと過ごすことにしました。

ルイズママです。



床暖房を入れると 途端にゴロゴロしだす へっぽこたち。
あー、へっぽこ体操ね。




まず、右向きます。




次に  短い脚を伸ばします。
脚のびろー!




・・・返事をするまで  決して許してもらえない。




そして、腰をくねくねさせます。
とりあえず、ムスメといーたんは無視してみます。




やっぱり 返事をするまで 決して許してもらえない。
そして へっぽこに ぴったりくっついて座るいーたん。

へっぽこ体操をするスペースが 段々と狭められていく・・・。




ムスメ、実力行使。




我が家の長女、へっぽこ 大人気。

そして、ポカポカ床暖房も。

今夜は シチューにしようっと!

では また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: 眠れない夜です

メルのママさん、こんにちは^ ^
秋の夜長にちょうど良かったかな(笑) ちょっとでも ほっこりしてもらえたら ウレシイです〜^ - ^
自由奔放ムスメの人気が案外高くて、びっくりしています〜^ ^
浮腫も薬で治まったし、医学の進歩に期待デス!それに、ムスメ自身の免疫力にも!
初めは、メルちゃんとルイたんの介護繋がり?でママさん来てくれたんですよね〜。
今は亡き子たちが縁をつくってくれたんですね^ ^メルちゃんと ルイたん、ありがとー^o^です!

2014/11/02 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

メルのママ  

眠れない夜です

いいからみですね〜 ほっこりしました〜
シェルティ繋がりで読み始めたものの 今やムスメちゃんの大ファン。ドナルドも最高でしたよー! 定期健診の文字を見て いつも元気な姿を見せてくれているので そうだったと再認識したけど 医学も進歩してるし!
笑わせてもらってばかりだけど みんなの健康を祈りながら これからも読ませてもらいますね。

2014/11/02 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment