11.02
Sun
みなさま、こんばんは。

旅行中の人もいるのかな・・。
いいなー!いいなー!

ムスメが生まれる前は
ルイたんとへっぽこを連れ、良く旅行してました。

でも、最近行ってないな~。
来年、行けたらいいな~!
へっぽこ旅行記 書けたらいいな~!

ルイズママです。

そろそろムスメ、七五三。
その準備やら、他の雑用やらで
今日はフツーの散歩で済ませたいママ。

公園いこ!公園!

所詮 二歳児のムスメはわーい!と喜び 靴を左右逆に履いて準備万端・・・。
いーたんも シェルティー回りで小躍りし ウキウキ。

・・・・・へっぽこ。




敷地を出る前に帰宅モード。
・・・帰るか! 一分経ってないわ!



へっぽこ説得中のママをせかす いーたん。
中腰に飛びかかる・・ 筋力弱ってきてるママは本気で倒れそうになる。

わかった、ちょっと待って!っていうか、へっぽこ 来~い!




ママの説得の甲斐あり、5歩 歩く!
そして、180度回転、 5歩 戻る!

・・・オイッ!

どうやらパパがいるので、車で遠出したいようだ。
ムスメが力技で連れて行こうとするが びくともしない。

仕方ないので、少し抱え離れたところに下ろすと 歩き始めた。
ふっ 諦めたか…。



ほら、ケヤキ並木もずいぶん色づいてきたね~!
と写真を撮るママ。後ろに 引くリード。




またか!
めんどくさ!




あのヒト達、後ろを振り返るタイプじゃないんだから・・。
また置いてかれたじゃん! 楽しげに行っちゃったよ!




やっと、追いついた!
不本意ながら、へっぽこも 調子よく歩き始めた。
このままで行けば、公園まですぐだね!よしよし。

グイッとなるリード。
もう〜っ! ジルっ!




・・・へっぽこは、頑張っていた。

が、めんどうなヤツであることに 変わりはなかった・・・。


次回、公園でへっぽこが走ります。

では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/57-bc500b28
トラックバック

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/03 02:21 | |















非公開コメント

back-to-top