RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

走ったへっぽこ デジャヴのマンデー

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ずーっと、ジャマだなあ・・と思っていた
折りたたみ自転車DAHONと
コーヒーテーブルを売ってきました。

自転車2万!テーブル800円・・・・。
買ったときの金額は同じくらいだったのに。
なんなの、この差。


ルイズママです。

というわけで、この連休は雑用をこなして終わってしまった我が家。
いつものお散歩で ムスメ達をごまかして過ごしました。

まあ、たまにはね・・。


では、昨日のサンデー編の続きを。



いーたん、走れる期待でウキウキ。



濡れた砂場で お砂を始めるムスメ。
・・汚れるから止めて~ って言っても きっと無駄。

へっぽこは、一息つく。

ホントだよ! やっと着いたって感じ・・・
ってか、誰のせいだとおもってんの!?




待ちわびてたパパとのラン!
いーたん楽しそう~!



ふたりを見て、砂場から駆け寄るムスメ。
やっぱり、おしりは砂だらけ。 はぁ・・・。



と、へっぽこが小走りで皆を追いかけた。
うそ! 走るの? 

はじめての皆様。 うちのへっぽこが 自主的に走るということは
ハイジで「クララがたった!」 位のびっくり度なのだ・・・。




というわけで、パパ、鵜飼いになった。

イヤ、鵜のほうが言うこと聞くな・・・。
どいつもこいつも 好き勝手走る。



へっぽこ 限界。
ママがリードを預かる。まあ、頑張った!



派手に転ぶ ムスメ。
うわ! 大丈夫・・・。




すくっと起き上がると、大丈夫?という親の質問を完全に無視し
そのまま奇声をあげて、かにさんのほうへ走って行った・・・・。




そして何事もなかった様に かにさんへ登る。

母親を3年近くしているが、いまだ この展開のはやさに
ついていけないママ・・・・。



マンデー。
今日も同じ公園へ。



昨日との違い。
ムスメの服。 乗っているものが カニからカメになった。
そして、へっぽこクララは、走らなかった・・・。


でも、それなりに皆 楽しそうなのんびり連休となりました。
明日からまた 頑張りましょー!

では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ公園

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: タイトルなし

メルのママさん こんばんはー^ ^
へっぽこは走るわ、ムスメはすっ転ぶわ、動きありましたね〜^ ^
ホント?砂綺麗にみえます^ ^? 写真だと 数割増しかも…。そういえば、ちょっとベージュっぽいかな…。
っていうか、思い出した!確か、あの公園の砂、海岸から 持ってきたって誰かに聞いた気がする!
メルのママさん、スルドすぎ(笑)!



2014/11/04 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: タイトルなし

シフォン&クッキーさん こんばんはー^ ^
へっぽこ、ここ数年、実家の庭とか、人気のないドックランくらいしか走らなくて>_<
なんか、落ち着ける場所じゃないとイヤみたいです…。
若い頃はもっと走ってたんですけどね〜^ ^
ムスメはご存知のとおり(笑) 良く転ぶんですが、外で転んで泣いたことないかも(笑) でも、家の中でちょっとぶつけると 泣きます。
外だと興奮して 痛み感じてないんじゃないだろうか…^_^; ははは。

2014/11/04 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

メルのママ  

こんばんは。今回はなんて動きがあるんでしょう!みんな元気でなによりです! ところで以前の海岸の記事の時も思ったのですが 砂がキレイ。こちらは 灰色ですよ。ずーっとそういうものだと思ってました… 地域の違いが発見できるのも面白い^o^。また楽しみにしてまーす。

2014/11/04 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

ジルちゃんそんなに走るのが珍しいんだぁ…(笑)
ハイジの例えでよ~~くわかりました!(笑)

娘ちゃんが派手に転んじゃって大変っ!と思ったけど
泣きもせず・・・本当に強い子ですね☆
元気いっぱいで見ていて気持ちいいですね~。。。
あの展開の速さは大人たちが見習わなくては・・・(笑)

2014/11/04 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment